Dining 彩~Sai~(大阪府豊中市)のクチコミ詳細

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 大阪府 > 豊中市 > Dining 彩~Sai~ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/6/17

Dining 彩~Sai~(大阪府豊中市)

「簡単!美味しい!華やか!」旬な食材を使ったお料理と季節のテーブルを楽しんで下さいね☆

この教室のフォロワー:
411人
過去の予約人数:
630人

クチコミ詳細

マイミ

マイミさん

本日の中華料理レッスンもとってもとっても楽しかったです😌✨
酢豚は自分で作るとどうしてもベチャっとなったり失敗続きでしたが、今回レッスンで習ったことを家でも実践して、子供達にも美味しい酢豚を作ってあげます💪😁バンバンジーサラダが簡単すぎるのに本格的な美味しさでこれは我が家のレシピNo.1になること間違いなしです😋✌️

マイミ 様

レッスンのご参加ありがとうございます。少しのコツでお料理は美味しくなります(*^^*)美味しい酢豚をお子様に食べさせてあげてください。野菜もたっぷりで栄養もとれます。
バンバンジーサラダも喜んで頂けて嬉しいです。
来月は『時短料理』を予定しておりますので、ご都合よろしければ、是非ご参加下さい。

HARUNA

この教室のその他クチコミ

6月のレッスンも楽しく参加させて頂きました 今日 早速レモンアイスクリーム作りました 昨日の夕食は先月の酢豚  今日は夏野菜の塩昆布サラダとコン…続きを読む>>
投稿日時:2021/6/4 13:24

先生からの返信あり

時短料理レッスンを受けました。 どのお料理も簡単なのに美味しかったです。 おもてなし感のあるテーブルに料理が並ぶと時短で作ったとは思えないような出…続きを読む>>
投稿日時:2021/6/1 16:23

先生からの返信あり

初めて参加させて頂きました。 玄関に入った瞬間から良い香りがし、先生が丁寧にご挨拶をして下さいました。 私のような初心者でもわかりやすいようにレシ…続きを読む>>
投稿日時:2021/4/21 15:18

先生からの返信あり

  • クスパアワード2020 エリア賞
  • クスパアワード2019 エリア賞
  • クスパアワード2018 エリア賞
  • クスパアワード2017 新人賞
先生情報
HARUNA
HARUNA
食品衛生責任者/食育インストラクター   大阪府出身

大手料理教室、全コースを卒業。飲食店で働いていた経験から食空間も大事にしたい気持ちがあり、テーブルコーディネート教室に2年間通い卒業。食品衛生責任者と食育インストラクターの資格を取得し、簡単で華やかで美味しい料理を研究中。クスパアワード2017年新人賞を受賞し、その後、クスパアワード2018年/2019年/2020年関西エリア賞を受賞。

教室からのお知らせ

2021/6/16

6/17、朝10時より7月レッスンの申込み受付を開始します。
南国気分を味わえる『ハワイアン料理レッスン』です。
定番の『ロコモコ』や『ガーリックシュリンプ』『ロミロミサーモン』など本場の味をご自宅でも作れちゃいます\(^o^)/
特別な調味用は使いません。
2層になった『トロピカルドリンク』は日本にいながら南国気分♪
デザートまで学べるフルコースレッスンです。
お申込み、お待ちしております。

♪先生の手作りお菓子のお土産付き♪

2021/5/22

5/23、10時より6月レッスンの申込み受付を開始します。
生徒様のご要望が一番多かった『時短料理レッスン』です。
忙しい方、必見!一品10分~15分で出来る簡単で美味しい料理をお伝えします(漬け込み時間や冷やし時間は別)
料理の手順など早く仕上げるコツもお伝えします。
お申込みをお待ちしております。
♪先生の手作りお菓子のお土産付き♪

2021/3/10

『クスパアワード2020関西エリア賞』を受賞しました。
「クスパ」は、料理教室・パン教室・お菓子教室の検索サイトで全国で2500ほどの個人料理教室が登録されています。
クスパアワードは、1年間を通して、問合せ、予約、クチコミ、ファンを多く集め、アワードのユーザー投票でも多くの支持を得た教室です。

今回、受賞のお知らせをいただき、レッスンに参加していただいた生徒様お一人お一人のお顔が浮かんできました。4年連続でこのような素敵な賞を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、美味しくて作りやすいレシピをお伝えしていきますので、『Dining 彩~Sai~』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ページのトップへ戻る