教室の10周年⭐️ 秋の訪れを楽しむフランス料理レッスン

クーポンの取得及び利用について
クーポンはハロウィン動画レッスンを購入すると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能なハロウィン動画レッスン特集はこちらから
×
ハロウィン動画レッスンを購入するとクーポンGET!もれなくもらえる300円クーポン配布中!

クスパ > 大阪府 > 泉北 > フランス料理教室 Amuse > レッスン情報 > 教室の10周年⭐️ 秋の訪れを楽しむフランス料理レッスン

最終更新日:2021/10/19

フランス料理教室 Amuse(大阪府和泉市)

料理の楽しさと驚きを皆さんに提供していきたいと思っております。バターを使わない軽いフランス料理です。

この教室のフォロワー:
178人
過去の予約人数:
596人

9月も ご参加下さり ありがとうございました。10月も毎日 受付をしております。
募集は ご参加頂いた事のある生徒様と そのご友人の方、お知り合いの方、Instagramで 繋がりのある方(ご新規様もインスタでメッセージを下さいましたら大丈夫です。)とさせて頂きますが、ご了承下さいませ。

参加に当たって ご協力頂きたいことや
開始と終了時間、 レッスン参加に当たってお約束頂きたいこと、当日の持ち物、キャンセルについてなど
他詳細は 事前に ご一読頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
(下にスクロールして頂くと備考欄や、レッスンメニュー欄などがあり、こちらに全て記載しております。
キャンセルにつきましては こちらからお伝えする携帯電話の方に ご連絡をお願い致します。)


10月はフランス料理の基本をベースにした秋の おもてなし料理、郷土料理、家庭料理、ちょっとイタリア料理をミックスした料理がレッスン内容に なっております。
レッスンメニュー表は Instagram eiko_amuseより
DMからご連絡頂けましたら、早急に ご返信致します。

(注・ メニュー選択は先約順になり、ご希望に添えない場合もございます。メニューについての決まりは レッスンメニューの項目よりご確認下さいませ。)

どのメニューも オリジナルのため、他にないメニューで、楽しく 驚きもあり 美味しい内容ですので、ご希望に添えなくとも 柔軟に ご参加頂けると有り難いです。

まだまだ、ご協力頂きながらのレッスンとなりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

教室の10周年⭐️ 秋の訪れを楽しむフランス料理レッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • 当初からの人気メニュー。イワシのファルシ ニース風当初からの人気メニュー。イワシのファルシ ニース風
  • 鴨とレンズ豆の煮込み
ヴィネガー風味鴨とレンズ豆の煮込み
    ヴィネガー風味
  • ホタテのフリカッセとニョッキのサラダ仕立て。絶妙ですホタテのフリカッセとニョッキのサラダ仕立て。絶妙です
  • 定番のステックフリットはカマンベールのソースで
定番のステックフリットはカマンベールのソースで
  • 秋が詰まったパテ・アン・クルート秋が詰まったパテ・アン・クルート
  • アンティークと料理を楽しみます。アンティークと料理を楽しみます。
  • 旅の思い出  若鶏の煮込み オレンジ風味旅の思い出 若鶏の煮込み オレンジ風味
  • 10年になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。10年になりました。
    どうぞ宜しくお願い致します。
■開催場所 大阪府 和泉市 府中町 和泉市府中町1-21-28
■レッスンメニュー レッスンメニューは毎月 月替わりで5コースございます。
毎日のレッスンメニューは、クスパに記載しきれない為、お問い合わせ頂きましたら
その月のメニュー表を、ご連絡致します。

また、レッスンメニューは先着順で選択可能です。
残席が4になっている日は 先約様がいらっしゃいませんので ご希望のメニューを お伝え下さいませ。
残席3になっている日程は 先約様が居られますので、決まったレッスンメニューで ご参加頂くこと ご了承下さいませ。
メニュー内容は お手数ですが お問い合わせフォームより お問い合わせ下さいませ。

■レッスン内容 フランス料理
■レッスンの流れ ウェルカムドリンクで一息されて、レッスン内容説明後 実習に入ります。前菜 メインと作っていき、前菜が出来ればご試食して頂きます。メインご試食の後は お話ししながらデザートを楽しんで頂きます。
■受講料 5,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン ハンドタオル 筆記用具 iPhone等のカメラになります。 お忘れのないように お願い致します。
手袋を着用しますので、もし手持ちの物がありましたら持参頂けるとありがたいです。
■備考 レッスン時に ご協力頂きたい内容になります。
*入室時の手指消毒と、手洗いと マスクの着用
*髪の長い方は束ねて頂き、腕時計、ピアスなどの貴金属は 落ちることがありますので お外し下さいませ。
*体調の優れない方、諸症状のある方と接触されている場合も改善されてから ご参加を お願い致します。
* レッスン開始時間は10時、終了は14時となります。
また 携帯電話(通話)のご使用は お控え下さい*
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

以下 同業の皆様へ。 レッスン内容、レシピなどの無断転載、転用はお断りしております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。








■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン終了後にお支払い頂いております。 お釣りの無いよう お願い出来ますと助かります。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン当日、レッスンご予約日の前日は全額のお支払いとなります。ご連絡は こちらからお伝する携帯番号の方に ご連絡を お願いいたします。
先生情報
西井 英子
教室主宰   大阪府出身

短大卒業後、洋菓子店で約10年ほど働きながら、独学でフランス料理を学ぶ。

本格的に学びたいため29歳でエコール辻大阪に入学し、翌年フランス校へ進学。
フランスの学校と1つ星レストランで学び、帰国後、地元にてフランス料理教室を開催。
作りやすいのに本格的で、とびきり美味しいフランス料理を ご提案させて頂いてます。

教室からのお知らせ

2020/5/18

6月から 少しずつ再開していきます。また どうぞ宜しくお願い致します。
当面の間、教室に参加下さったことのある方と、そのお知り合いの方、新規さまではクスパに記載分の ご協力頂きたいことを守って頂ける方であれば ご参加頂けます。ご了承の程よろしくお願い致します。
レッスンは マンツーマンまたは3名までで、対面の無い様、他 ご協力頂きながらのレッスンとなりますが、ご理解賜ります様 よろしくお願い申し上げます。

2020/2/1

ご予約について。

教室ページのカレンダーをご覧頂きますと、毎日1件と記載されておりますが、
予約でいっぱいなのではありませんので、ご予約はいつでも可能です。

毎日教室を開催しているため、カレンダーの表記が、毎日1件となってしまっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

インターネット予約可能なレッスンから、残席をご覧頂いて、ご確認頂けますよう、お願い致します。

定員6名様までですので、残席5の場合は お一人様おられます。ご予約は可能ですが、メニューは先着順になりますこと、どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る