おむすび感覚で食べられる父の日のデコ巻き(バラ)のレシピ、作り方(おうち教室Rikko(リッコ))

クーポンの取得及び利用について
クーポンは夏休み動画レッスンを購入すると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な夏休み動画レッスン特集はこちらから
×
夏休み動画レッスンを購入するとクーポンGET!もれなくもらえる300円クーポン配布中!

クスパ > クスパ レシピ > ご飯もの > おにぎり > おむすび感覚で食べられる父の日のデコ巻き(バラ)

クスパ レシピ


このレシピを見るには、パスワードの入力が必要です。パスワードはレシピ制作者が設定したものになります。 ※クスパログイン時のパスワードではありません。


おむすび感覚で食べられる父の日のデコ巻き(バラ)

「パパ・お父さん・おやじ?お仕事ご苦労様」の言葉と共に、ゆで卵1個で色付けした、黄色いバラのデコ巻きは、お子様も喜ぶ味付と、パパのおつまみにも最高に美味しい味付です。

レシピ制作者

おうち教室Rikko(リッコ)

おうち教室Rikko(リッコ)
おうち教室Rikko主宰   広島県出身

■先生のプロフィール

食べられる工作、デコ巻き寿司・あんケーキ・和菓子を大人から子供まで楽しめるメニューとしてレッスンを提供しています。土日には、公民館さんで子供向けレッスンを普段は、自宅でレッスンを開いています。

延べ約600名以上の子供たちと楽しんでいます。


習ったその日におうちで楽しめるお稽古教室おうち教室Rikkoの最新レシピ


ページのトップへ戻る


スタッフイチオシ『夏に美味しいドリンク特集!』