教室からのお知らせ
2026/4/5
【料金改定のお知らせ】
いつもレッスンにご参加いただき、ありがとうございます。
このたび、2026年6月よりレッスン料金の改定させていただくこととなりました。
材料や発酵の質にこだわり、季節の酵母やみりん粕を取り入れた内容の充実と、心地よいレッスン時間づくりに努めてまいります。
また、少人数での丁寧なレッスンや、発酵ランチ・デザートを含めた時間も大切にしながら、より満足度の高い教室を目指してまいります。
今回の改定は、その質を維持し、さらに高めていくためのものとなりますことをご理解いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026/3/8
パン屋の教室から数えて天然酵母パン教室kobocoboは10年になります。そこで6月より新たにしっかり整えた状態にできる様検討し、酵母パンの美味しさと自分だけのパン作り方、正解のない自家製天然酵母との関わり方などより深く楽しく学んでいただける様リニューアルを予定しております。無垢の木と季節の酵母のパン教室お楽しみに〜
2023/3/13
お知らせ。2019年に消費税のUPがありましたがこぼこぼは8年間のレッスン料を内税式にして据え置きし皆様に少しでも参加しやすいように頑張ってまいりましたが、最近の小麦粉やフィリング類の材料費や光熱費の大幅な値上げによりとうとうお願いをいなければいけなくなりました。2023年4月より受講料を消費税分10%を頂戴いたします。当教室の存続と出会いを切に願い何卒ご理解を頂きますようお願いいたします。
この教室へクチコミを投稿する