クスパ > 東京都 > 江東区 > W.E. > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/11/4

W.E.(東京都江東区)

毎月一つの国をテーマに5-6品とお菓子を学びます。おもてなしにも最適です。

この教室のフォロワー:
31人

メグの湾岸日記

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ウズベキスタンの旅
2024/3/20 16:39 UP
↑ ウズベクの女性が集まって刺繍する スザニというもの
ウズベキスタン ソウルの旅に行ってきます。
時差でインスタにアップします。
続きを読む>>
毎度 visa 問題
2024/3/18 19:26 UP
一年前 メキシコに行った後、visaを使われてしまって
韓国のサブスクに登録されてました
請求が来た時にわかったのだけれど
以前はvisaからこれ使われましたか…続きを読む>>
3月の韓国料理研究会・・・・・終了しました。
2024/3/18 19:07 UP
こんばんは。
今日は風が強いですね。
3の韓国料理研究会も無事終了しました。
4月は韓国料理のリクエストのみ開催いたします。
続きを読む>>
今日の参鶏湯
2024/3/16 20:48 UP
続きを読む>>
ブラッドオレンジのアップサイドダウンケーキ
2024/3/16 20:45 UP
ブラッドオレンジが売ってた~
甘くて糖度高い
ケーキが食べたかったから焼きました
続きを読む>>
人気のチムタック
2024/3/16 20:43 UP
凄く人気です。
これが2皿できるのですが
皆さん平らげてくれます。
ごはんも進むので炊飯器も空
続きを読む>>
参鶏湯・・・ヨガ
2024/3/12 16:37 UP
参鶏湯 煮るだけなんですけど
下処理が必要です。
いろいろ詰め物をして
続きを読む>>
韓国で買ってきた韓方
2024/3/12 16:32 UP
この韓方 嫌な味しないんですよー
体がポカポカしてきて滋味深い味になります。
日本でも手に入るようです。
続きを読む>>
人気の薬菓
2024/3/12 16:28 UP
今、ぱずってるって知ってましたか??
知らなんだ
新大久保では専門店もあるらしい・・・
簡単なので面白いつくり方を楽しんでください
続きを読む>>
台湾カステラ
2024/3/8 18:50 UP
今年のお菓子のリクエストは
台湾カステラと月餅を考えています。
私も月餅は好きではなかったのですが
自分で作ると本当に美味しいんですよ
続きを読む>>

教室からのお知らせ

2022/11/4

11月はフランス・イタリア料理研究会。王道のメニューをじっくり作りたいと思います。アミューズ・マッシュルームのミートコトレット・オマール海老のビスク・レモンのパスタ・サーモンのパイ包焼き・ブールブランソース・ホールアーモンドで作るアーモンドタルト です。


ページのトップへ戻る