八瀬離宮で朝・昼・晩ごはん❣️

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 八瀬離宮で朝・昼・晩ごはん❣️

最終更新日:2024/1/4

kitchen studioA(滋賀県大津市)

少人数制のお菓子と料理のサロン風教室です😊

この教室のフォロワー:
52人
過去の予約人数:
869人

ブログ | 滋賀・栗東駅から1分の料理教室Agréable(アグレアーブル)

>>ブログを見る

八瀬離宮で朝・昼・晩ごはん❣️
2022/8/30 21:30 UP

8月のお盆休みに八瀬離宮へ。 周りに何もないような山の中、ホテルをゆっくり満喫しようと、ランチを食べて、ディナーを食べて、翌朝は朝食を食べ、ラウンジでコーヒーまでいただくと言う、まさに八瀬離宮を満喫でした! 先ずはランチからご紹介💕 中華料理のお手軽なランチコースにしました。 3000円程度でした。 窓のそばではなかったけれど、カーテンで仕切られて落ち着けました。 点心やサラダとスープに煮豚、エビチリ御膳でした。 デザートは撮り忘れましたが、ゆっくりお喋りしながらランチが出来ました。 真ん中のお庭を挟んで中華料理とイタリアンのレストランがあります! そして夜はイタリアンへ。 お昼を食べてから部屋でゆっくりしただけだから、カジュアルコースのディナーにしました。 8000円程度でした。 前菜 アヒージョ スープ パスタ   The post 八瀬離宮で朝・昼・晩ごはん❣️ first appeared on 滋賀・栗東駅から1分の料理教室Agréable(アグレアーブル).

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YOKO
教室主宰/調理師/製菓衛生師   大阪府出身

辻調理師専門学校・製菓学校を卒業



ページのトップへ戻る