クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 18th.

最終更新日:2024/5/3

お料理サロン☆エトワール(大阪府堺市西区)

「簡単なのにオシャレで美味しい」日常からおもてなし、インナービューティーの料理教室

この教室のフォロワー:
47人
過去の予約人数:
52人

お料理サロン☆エトワール

>>ブログを見る

18th.
2020/10/19 16:44 UP

今日は娘の誕生日18歳になりました。そろそろ大人の仲間入りあっという間に感じます。さて昨夜は家族で一日早く誕生日のお祝いをしましたローストチキンサーモンのカルパッチョ(しょうゆ麹)海老の毬栗揚げ生春巻きetc…娘の好きそうなメニューをセレクト特に生春巻きは的中オトナはシャンパーニュで乾杯あと2年後は娘も乾杯できる歳に初乾杯は何かな~琥珀色!ヴィンテージらしい深みのある香りでした

気になる⁉️ローストチキンの中は・・・舞茸と栗のライス入り美味実はこのメニュー試作でもあるんです来月のエトワールのテーマは「家飲み」ワインをはじめおうちでゆっくりお酒を楽しむための簡単美味しいメニューをご紹介しますただ今メニューの考案中ぜひお楽しみになさってくださいねさてさて話は誕生日に戻りますが今年のケーキはマロンシフォンケーキを作りました。
デコレーションが苦手なのがよーく伝わる画ですよね~修行が足りませんが味的には・・・・4人でペロリ(17㎝型)受験生今年は何かと大変だけど頑張って乗り越えてね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
木村通子
木村通子
料理教室主宰   大阪府出身

大阪堺の自宅にて「簡単なのにオシャレで美味しい」をコンセプトにしたおもてなしとインナービューティーの料理教室エトワールを主宰しています。またテレビ出演・外部料理講師・セミナー講師・レシピ開発及び監修等の活動も行っています。野菜ソムリエプロ・ベジフルビューティーアドバイ資格有



ページのトップへ戻る