【有料級】星座別ダイエット⭐️エレメント編②

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【有料級】星座別ダイエット⭐️エレメント編②

最終更新日:2024/5/2

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

【有料級】星座別ダイエット⭐️エレメント編②
2024/5/6 5:05 UP

詳細をクリック☝️
 

 
 
 
  星座別ダイエットエレメント編②  
先日のブログでは
星座を4つに分けたエレメントと
それぞれの性質を書きました
 
星座別ダイエットエレメント編①をまだ読んでない人はこちら
 

 
 
今日はエレメントの特徴について
 
エレメントの火・地・風・水の性質は森羅万象
 
私たちの体の中にも秘められています
 
 
この特徴がプラスに働いている場合と
 
マイナスに動いている場合とあります
 
 
星座別ダイエットでは食からバランスをとります
 
 
読みながら、こんな人いるよね〜、またはこんな時あるよね〜、と思ってみてね
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
あなたの星座のエレメントの性質を引き出しバランスを取る食事✨それが
星座別ダイエットのエレメント別の食べ物
 
 
健康ダイエット
自分んらしい生き方
自分に合った食
 
次回はその続き
 
あなたは食べたものでできている
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
5月ロースイーツレッスン 申し込み・お問い合せはこちら
 
 
 
5月のまくろーびーがん料理は
グルテンフリーのトルティーヤ3種類
詳細とメニューはこちら♪

 

 
 
土日で学ぶ資格取得「ローフードマイスター講座」 講座
内容や受講費などの詳細はこちらをご覧ください

 
 
 

 
 
ローフード&ロースイーツ/マクロビオティック/ ヴィーガン/ グルテンフリー/無添加の
料理教室Pur Terra

上記の公式LINEのQRコードを読み込んでレッスン割引クーポンを使おう
 
 
 
 
毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす
ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちら
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る