波動が上がると食事が変わる?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 波動が上がると食事が変わる?

最終更新日:2024/5/2

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

波動が上がると食事が変わる?
2024/5/1 14:05 UP

肉体ごと丸っと波動を上げて体重も心も軽くなる食事✨
詳細はこちら 
お問合せはこちらかLINEにメッセージしてね
 
 
ローフード&ロースイーツ/マクロビオティック/ ヴィーガン/ グルテンフリー/無添加の
料理教室Pur Terra
 
 
 
  波動が上がると食べなくなる?  
今地球は3次元から5次元にシフトしている
 
っていうけど
 
波動が上がると食事ってしなくなるの?
 
 
 
現在地球に住む人間より🌏はるかに高い高波動にシフトした宇宙の存在は
 
星によっての違いはあるけど
 
地球のように物質的な食事はしないようです
 
 
食事を食べない代わりに
 
神経系統を通してエネルギーを摂取する存在もいるんだって
進化してる〜
 
高度に進んだ平和主義の文明社会の星々になるほど、そうなっていくんだろうな
 
 

 
 
かつてあったレムリア時代の食事も
 
祝い事や満月の時🌕などに皆んなで集まって食事をしていたって聞いたことがある
 
それももちろんベジタリアン
 
 
 
周波数が高まるほどに自然のものを欲するようになるのは当然だし
ずっしりと地球で生きるには食べるも必須
 
 
 
ならばやっぱり食べることを楽しみながら
 
健康的な食事をしたい
 
とこの結論が今の地球人にはあっている気がします
 
 
星座別ダイエットでは
このバランスをうまく取って食事をするから
ダイエットにも一番良い効果が出るよ
 
それに自分が整って波動も上がるしね
 
すると食事の内容や量が自然と整うからリバウンドもしない
 

 
 
ずっとブログで紹介したかった
 
星座別ダイエットエレメント別
 
をこのGW中に紹介したいなと思っています
 
健康ダイエット
自分んらしい生き方
自分に合った食
がわかると思うのでお楽しみに
 
あなたは食べたものでできている
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
5月ロースイーツレッスン 申し込み・お問い合せはこちら
 
 
 
5月のまくろーびーがん料理は
グルテンフリーのトルティーヤ3種類
詳細とメニューはこちら♪

 

 
 
土日で学ぶ資格取得「ローフードマイスター講座」 講座内容や受講費などの詳細はこちらをご覧ください

 
 
 

 
 
 
 

上記の公式LINEのQRコードを読み込んでレッスン割引クーポンを使おう
 
 
 
 
毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす
ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちら
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る