ローロールケーキ♡ローケーキ料理教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ローロールケーキ♡ローケーキ料理教室

最終更新日:2024/5/2

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

ローロールケーキ♡ローケーキ料理教室
2024/4/20 19:22 UP

肉体ごと丸っと波動を上げる食事✨
詳細はこちら 
お問合せはこちらかLINEにメッセージしてね
 
 
 
ローフード&ロースイーツ/マクロビオティック/ ヴィーガン/ グルテンフリー/無添加の
料理教室Pur Terra
 
 
  ロースイーツ「🌸桜香るフルーツたっぷりロールケーキ」レッスンでしたー  
ご参加ありがとうございました
 
 
写真はティータイムのロースイーツ
抹茶のRaw mousse cakeと
苺ミルクスムージー

 
木漏れ日が心地よい
熊本市街から少し離れた「山ぼうしの樹」さんにて開催
 
5月レッスンも同会場で5/9(木)13:00より
 
 
 
今回やったロースイーツレッスンはロールケーキ
 
焼かないロースイーツでロールケーキって作れるの?!
 
って感じでしょうが とってもヘルシーに作れます
 
誰でも作りやすいようにと試行錯誤して考えたレシピと作り方だよ
 

 
Rawロールケーキは、春らしく作りたかったのでピンクの生地にして
 
季節限定で桜の花のパウダーを入れて桜香る生地に仕上げましたー
 
 
 
材料はオーガニックで栄養と食物繊維もたっぷり♪
ダイエットはもちろん✨美容と健康に良いものばかりで作るよ
 

 
 
このローホイップクリームはケーキの絞り出しにも出来るよ
知っておけばケーキのデコレーションもバッチリ

 
 
 
くるくる巻いてロールケーキに
冷蔵庫でロールケーキを冷やし固めます

 
作ったロールケーキは丸ごとお持ち帰り
写真が送ってくるのが楽しみ
 

 
 
 

 
 
5月ロースイーツレッスンは「デコポンのRawチーズケーキタルト」 ◉5月9日(木)13:00〜15:30
◉レッスン料:¥6000
◉定員5名様限り
◉山ぼうしの樹にて
申し込み・お問い合せはこちら
 
 
 
 
5月のまくろーびーがん料理は
グルテンフリーのトルティーヤ3種類
詳細とメニューはこちら♪
 
あなたは食べたものでできている
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう
 

 
 
土日で学ぶ資格取得「ローフードマイスター講座」 講座内容や受講費などの詳細はこちらをご覧ください

 
 
 

 
 
 
 

上記の公式LINEのQRコードを読み込んでレッスン割引クーポンを使おう
 
 
 
 
毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす
ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちら
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る