食べることは毎日です だからこそ大切にしたいですね 美味しい料理で笑顔になれます
今日から5月 早いですね~***
昨日は4月のらルとレッスンがありました!
遠方から来てくれた生徒さんが 頑張ってロールキャベツを作ってくれました。
大きなロールキャベツなので 1個で十分食べ応えがあります。
組み合わせたアンティパストは
海老と新じゃがのトルティーノ
ガーリック風味の海老の下には 新じゃがのガレットがあります。
見えるかな~***
みんなにたくさん覚えてほしい 身体にいいレシピ
ひじきと雑穀のマリネは 薬膳効果大の献立
とても美味しいです。
ベリーのスムージーは 食事の時にも飲んでみたいということで
こちらも一緒に作りました。
いちごに ブラックベリーに ブルーベリー
3種類のベリーがとても美味しかったです。
すべて作ってこちらが 生徒さんの盛り付けです。
食べる前から わくわく!
コーディネートの 器は 何種類かの中から選んでもらい
ランチョンマットは生徒さんに選んでもらっています。
完成した テーブルがこちら
美味しいそうなランチになりました!
生徒さんの希望で 私も一緒にランチタイム
楽しくおしゃべりもしました。
美味しい 楽しいランチタイムでした~(^-^)v
今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします。
応援拍手も どうぞよろしくおねがいしますね

料理はプロに師事し、料理教室のアシスタントを経て講師となる。
その後テレビ番組フードコーディネートなど現場経験を経て独立。
イタリアン、お菓子、家庭料理など 美味しい料理で笑顔になるカジュアルな料理教室TOMATO Kitchenを主宰。
トマト大好きなトマト先生
企業出張講師・イベント講師・撮影料理レシピと料理制作・食育インストラクター・フードコーディネーターと幅広く活躍