のほほんクッキング“彩菜”(神奈川県横浜市青葉区)のクチコミ詳細

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > のほほんクッキング“彩菜” > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/10/25

のほほんクッキング“彩菜”(神奈川県横浜市青葉区)

材料・調味料をシンプルに、手間も省いて素材を生かした創作料理です★ 

この教室のフォロワー:
125人
過去の予約人数:
308人

クチコミ詳細

うら

うらさん

とてもオススメの教室です!子育てが落ち着き、世代を超えた地域の方と交流をしたい、仕事の後のすぐ出せる料理がマンネリ化、野菜料理が不足、簡単で美味しい家庭料理を習いたくて探しました。大正解です!料理教室の名前も先生、生徒さんの雰囲気にもピッタリ。お気に入りです。気負うことなく、美味しい、それでいて簡単な料理が短時間で出来ます。おしゃべりがとても楽しいです。勉強にもなります。主人と通う予定です。オススメです。

お,お,穴があったら入りたいくらいのコメント👉👈
何を隠そう、私自身が気負わず生きて行きたいゆえ生み出した料理を、好きで皆さんにお伝えし、それを受け入れてくださるうらさんのような方々あっての教室です。お仕事しながら子育てしながらご飯も作ってこられた、それはほんとに尊敬に値する事。私の方が見習わなければ。
また良い方に巡り会え、しみじみ嬉しいです(*゚▽゚*)♡

桑田 まさこ

先生情報
桑田 まさこ
桑田 まさこ
教室主宰/料理研究家、管理栄養士   岡山県出身

大学の食物学科卒業後管理栄養士取得。
結婚後調理師学校にて調理師免許取得。
その後(財)料理教室で7年間、助手、講師、レシピ開発に携わる。
現在自宅料理教室、地区センター講師、特定保健(メタボ)指導員


教室からのお知らせ

2020/10/25

長い長いお休みをいただいております。
再開の予定は”今だ!”と思ったらということにさせてください。
待っててくださる方には本当に申し訳なく思っております<(_ _)>

2020/2/26

3月のレッスンを全て休止する事にしました。
いつ再開できるかが現時点ではわかりませんが、
可能なら3月の内容で4月開催にしたいと思っています。
とりあえす今できる事、うがい・手洗い以外、免疫力アップでしょうか。食事のバランスに気を配り、空気の良いところで身体を動かす等で、皆さん乗り切ってください!
私は普段しない畑仕事に精を出しますね🤗

2019/2/19

☆日程について☆
リピーターの方のご希望により日程を確定しており、予約開始前に満席となる日もありますが、ご容赦ください。
いらっしゃれる日が限られている場合はご希望を早めに複数お伝え頂ければ助かります。


ページのトップへ戻る