手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 西宮市 > 手捏ねパン教室 epi-repi > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/5/15

手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)

独自の手捏ね法と油脂やお砂糖を控えた豊富なオリジナルメニューで心と身体が喜ぶ優しいパンをご提案します

この教室のフォロワー:
146人
過去の予約人数:
211人

クチコミ詳細

ユーミンママ

ユーミンママさん

昨日は、レッスンありがとうございました。
久しぶりのパン作りでしたが、丁寧に教えて頂き、3種類ともすごく美味しくて家族にも好評でした。あまりに美味しかったので、是非マスターしたいと思います。
また、よろしくお願いします。

★ユーミンママ様>嬉しいメッセージありがとうございます。こちらこそご一緒できてとても楽しかったですよ。お作り頂いた3種ともご家族にも喜んで頂けたようですので、レシピ活用してお家パンをさらに楽しんでくださいね。それでは次回も内容モリモリでお待ちしています。

キッチンママ

先生情報
キッチンママ
キッチンママ
パン教室主宰   島根県出身

短大の食物栄養科卒業後、栄養士として総合病院に勤務。その後病院を退職し26歳で大阪あべの辻製菓専門学校に入学し製菓&製パンを学び学校卒業後は職人としてパン屋に入る。

パン屋時代は毎朝に5時出勤し男性スタッフに混じりミキシングから成形、焼成、販売までパンに関する全ての工程を経験。

次男の小学校入学を期に2005年から自宅にて手捏ねパン教室「epi-repi」を始める。


教室からのお知らせ

2020/5/15

★引き続き休講致します★
緊急事態宣言から1ヶ月半経ち、皆様とお目にかかれない日々が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
「お教室の再開を待ってますよ」と生徒様のお声も頂戴していますが、レッスンの再開は残念ながらもう少し先になりそうかなと思っています。
不安なくレッスンを楽しんで頂ける時期が来るまでもう少しお待ちいただければ嬉しいです。
皆様もお身体ご自愛くださいね。
皆様と楽しい時間を過ごせる日まで、私も1日1日大切に過ごしたいと思っています。

2020/4/7

★4月レッスン中止のお知らせ★
緊急事態宣言を受けepi-repiでは4月の全レッスンを中止することにしました。
ご予約下さった皆様には大変申し訳ありませんが、レッスン再開の際には魅力的な新メニューをご提案が出来るよう、この期間中もパン作りに励みたいと思っています。

★クスパからお申込みの方へはお一人ずつレッスン中止のご連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

皆様もお身体大切にしてくださいね。
この期間を一緒に乗り切りましょう!
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

2015/9/27

★お教室からのお願い★
epi-repiは自宅開催のため、ご予約の際には下記のご記入をお願いしてます
①お名前(フルネームで)
②ご住所
③電話番号(携帯or自宅)
④返信先アドレス
詳しいお教室の住所や最寄り駅からの地図はお申し込み手続き確定後に、お知らせ頂いた返信先アドレスにお教室から直接ご案内メールさせて頂きます。
<ホームページ>
http://epi-repi.seesaa.net/
article/443457216.html


ページのトップへ戻る