手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 西宮市 > 手捏ねパン教室 epi-repi > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/2/2

手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)

独自の手捏ね法と油脂やお砂糖を控えた豊富なオリジナルメニューで心と身体が喜ぶ優しいパンをご提案します

この教室のフォロワー:
163人
過去の予約人数:
270人

クチコミ詳細

はいじ

はいじさん

先生

昨日はレッスンありがとうございました。
お教室が初めてで、少し緊張しながらの参加でしたが、
とても丁寧に優しく教えていただきました。
我流でパンを作っていたので、基本の捏ねから、作る際のポイントまで一から手取り足取り教えていただき、とても勉強になりました。


またどうぞ宜しくお願いします。
つきかわ

★はいじ様>こちらこそ先日はご参加ありがとうございました。そしてコメントまで頂けてとても嬉しいです。今回は初めての場所に緊張もあったようですが、お家でも手捏ねで作られてるだけあってコツを掴むのも早くてお上手でしたよ。お家パンのレベルがさらにUP出来るよう、またお手伝いさせて頂ければ嬉しいです。改めましてご参加ありがとうございました。またのご参加お待ちしていますね。

キッチンママ

先生情報
キッチンママ
キッチンママ
パン教室主宰   島根県出身

短大の食物栄養科卒業後、栄養士として総合病院に勤務。その後病院を退職し26歳で大阪あべの辻製菓専門学校に入学し製菓&製パンを学び学校卒業後は職人としてパン屋に入る。

パン屋時代は毎朝に5時出勤し男性スタッフに混じりミキシングから成形、焼成、販売までパンに関する全ての工程を経験。

次男の小学校入学を期に2005年から自宅にて手捏ねパン教室「epi-repi」を始める。


教室からのお知らせ

2023/2/2

★再募集致します★
先ほど2月25日の土曜日レッスンにキャンセルのご連絡がありましたので再募集致します。
寒い日にピッタリのアーモンドクランブルチーズと濃厚で熱々のホワイトが決め手のクロックムッシュのレッスンになります。
初心者様もおひとり様も大歓迎ですので、ご興味がありましたらぜひご検討宜しくお願い致します。

2021/3/1

★感染症対策
①入室前の手指消毒
②マスク着用・講師は手袋着用
③常時換気
④アルコールボトルは人数分設置
⑤道具の共同使用無し
⑥使い捨ておしぼりをご用意
⑦ランチは60㎝のパーテーション設置
⑧発熱体調不良時は参加ご遠慮ください・検温してお越しください

★予約時に下記のご記入をお願いしてます
①お名前(フルネーム)
②住所
③電話番号(携帯or自宅)
④返信先アドレス
詳しい住所と最寄り駅からの地図はご予約確定後に返信先アドレスに直接メールさせて頂きます。
<ホームページ>
http://epi-repi.seesaa.net/article/443457216.html


ページのトップへ戻る