手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 西宮市 > 手捏ねパン教室 epi-repi > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/10/22

手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)

独自の手捏ね法と油脂やお砂糖を控えた豊富なオリジナルメニューで心と身体が喜ぶ優しいパンをご提案します

この教室のフォロワー:
143人
過去の予約人数:
198人

クチコミ詳細

立川もと子

立川もと子さん

昨日は有難うございました😊
3種類共成形も味も大満足でした。

先生は私が今迄ご指導頂いた先生の中でも
パンに対する愛情が一番強い先生だと思います。

パン生地をこねる時の心構え。
成形や焼き時間にも充分な心配り。
焼き上がったパン🍞に触れられる時も
我が子に接するように幸せそうにされるんです。

私も少しでも先生に近づけるように
頑張ります。
これからもご指導の程宜しくお願い致します🤲

★立川もと子様>こんにちは。先日はご参加ありがとうございました。今回も嬉しいお言葉を頂き大変光栄です。パン作りはやんちゃな子供を育てるのと似ているのかもしれませんね。手をかけ目をかけ時間をかけることで、大きく育ってゆくような(〃艸〃)ムフッ、立川様から頂いたお言葉のように、これからも愛情をたっぷり注いだパンをご提案させて頂きますね。またお越し下さるのを楽しみしています。

キッチンママ

この教室のその他クチコミ

先生 昨日はレッスンありがとうございました。 お教室が初めてで、少し緊張しながらの参加でしたが、 とても丁寧に優しく教えていただきました。 …続きを読む>>
投稿日時:2019/9/29 12:25

先生からの返信あり

先生、先日はレッスンありがとうございました。^ ^ 先生のパンはフィリングもとっても美味しくて、しかもレシピが簡単なので有難いです。 キーマカレー…続きを読む>>
投稿日時:2019/7/21 13:41

先生からの返信あり

先生情報
キッチンママ
キッチンママ
パン教室主宰   島根県出身

短大の食物栄養科卒業後、栄養士として総合病院に勤務。その後病院を退職し26歳で大阪あべの辻製菓専門学校に入学し製菓&製パンを学び学校卒業後は職人としてパン屋に入る。

パン屋時代は毎朝に5時出勤し男性スタッフに混じりミキシングから成形、焼成、販売までパンに関する全ての工程を経験。

次男の小学校入学を期に2005年から自宅にて手捏ねパン教室「epi-repi」を始める。


教室からのお知らせ

2019/10/18

★25日(金)キャンセル空きのご案内★
本日下記の日程で空席が出ましたので再募集致します。
●10月25日(金)2名再募集
●10時~14時
●バターロール専科
●3200円
バターロールの成形が上手くいかず悩んでる方はいませんか?生地作りから成形のコツまで丁寧にご指導致しますので是非一緒にバターロールを極めてみましょう!詳しくはレッスン情報ページでご確認ください。お申込みお待ちしています。

2019/10/14

★ご案内@11月の開催日程★
11月の開催日が決まりましたのでご案内致します。
8(金)・13(水)・14(木)
15(金)・20(水)・21(木)
22(金)・25(月)・27(水)

2名様以上でお申込みの場合は
23(土)・26(火)・28(木)も開催可

9(土)は台風で中止になったベーグル専科(A)の振り替えレッスンを行います。

●ご予約開始日は10月21日(月)AM6時から
●お申込み方法やメニューは本日UPのブログで詳しくご案内していますので合わせてご覧頂けるとわかりやすいかと思います。
それでは11月もたくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています。

2015/9/27

★お教室からのお願い★
epi-repiは自宅開催のため、ご予約の際には下記のご記入をお願いしてます
①お名前(フルネームで)
②ご住所
③電話番号(携帯or自宅)
④返信先アドレス
詳しいお教室の住所や最寄り駅からの地図はお申し込み手続き確定後に、お知らせ頂いた返信先アドレスにお教室から直接ご案内メールさせて頂きます。
<ホームページ>
http://epi-repi.seesaa.net/
article/443457216.html


ページのトップへ戻る