手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 西宮市 > 手捏ねパン教室 epi-repi > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/2/24

手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)

独自の手捏ね法と油脂やお砂糖を控えた豊富なオリジナルメニューで心と身体が喜ぶ優しいパンをご提案します

この教室のフォロワー:
155人
過去の予約人数:
227人

クチコミ詳細

takako

takakoさん

先日はありがとうございました。500gの粉を捏ねてどんなパンが出来るんだろうと思いましたが、ガッツリな捏ね作業や先生のご指導等で、それはそれはりっぱでふわふわ感満載なパンドミが出来て感動でした! 今まで食べたパンドミの中で一番美味しかったです。他のパンも成形は簡単なのに見栄えよく、とても美味しかったです。
また近々お世話になりますが、宜しくお願いします。 楽しみにしています。

★takako様>本日は素敵なコメントありがとうございます。そして先日は500gのコネコネお疲れ様でした。パンドミ、とってもいい形に焼き上がってましたね。このパンドミはお教室を開始した時からずっと作り続け、私自身も思い入れのあるレシピです。「今までで1番美味しい」そう言って頂けてとても嬉しいです。次回は湯種生地を使った季節感たっぷりのメニューでお待ちしていますね。

キッチンママ

この教室のその他クチコミ

先日はありがとうございました。 ココパインクリームパン、先生のアドバイス通り、冷凍後30秒レンチンして半解凍していただきました。上のパイナップルはア…続きを読む>>
投稿日時:2020/8/31 12:21

先生からの返信あり

先生情報
キッチンママ
キッチンママ
パン教室主宰   島根県出身

短大の食物栄養科卒業後、栄養士として総合病院に勤務。その後病院を退職し26歳で大阪あべの辻製菓専門学校に入学し製菓&製パンを学び学校卒業後は職人としてパン屋に入る。

パン屋時代は毎朝に5時出勤し男性スタッフに混じりミキシングから成形、焼成、販売までパンに関する全ての工程を経験。

次男の小学校入学を期に2005年から自宅にて手捏ねパン教室「epi-repi」を始める。


教室からのお知らせ

2021/2/19

★追加日程と優先ご予約のご案内★
昨日はたくさんのお申込みありがとうございました。予定していた日程は全て満席となりました。優しいお言葉を添えてお申込み下さった皆様、本当にありがとうございました。

また今回ご希望に添うことが出来なかった皆様、大変申し訳ありません。
少ない日程で申し訳ありませんが、先ほど下記日程を追加させて頂きました。

<追加日程>
●3月19日(金)10時 残1
●3月24日(水)10時 満席
 
年度末の忙しい時期ですが、ご都合が合うようでしたら参加ご検討宜しくお願い致します。
それではお申込みお待ちしております。

2021/2/18

★3月レッスンご予約受付開始★
おはようございます。大変お待たせいたしました。準備が整いましたので先ほどクスパからのお申込みも開始致しました。3月後半の予定が決まらず開催日数が少ない中ですが、また皆様と楽しく美味しい時間が過ごせますことを楽しみにしています。

それではお申込み心よりお待ちしております(*^_^*)

2015/9/27

★お教室からのお願い★
epi-repiは自宅開催のため、ご予約の際には下記のご記入をお願いしてます
①お名前(フルネームで)
②ご住所
③電話番号(携帯or自宅)
④返信先アドレス
詳しいお教室の住所や最寄り駅からの地図はお申し込み手続き確定後に、お知らせ頂いた返信先アドレスにお教室から直接ご案内メールさせて頂きます。
<ホームページ>
http://epi-repi.seesaa.net/
article/443457216.html


ページのトップへ戻る