白金台のちいさなパン教室Emiko’ skitchen(東京都港区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 港区 > 白金台のちいさなパン教室Emiko’ skitchen > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2026/1/20

白金台のちいさなパン教室Emiko’ skitchen(東京都港区)

バターやショートニングなどの油脂をつかわず、手ごねでおいしいパンを焼き上げます♪

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
17人

クチコミ詳細

ライナス

ライナスさん

初めてレッスンに参加させて頂きました。
ずいぶん前から、気になっていたパン教室です。
一つ一つ丁寧に優しく教えてくださり、想像以上の出来上がりでした。
プレートのコロッケは、油を使わないのでヘルシーで安心して食べれました🎵
とても楽しかったです✨ありがとうございましたか(^-^)

教室からのお知らせ

2016/6/26

梅雨のじめじめ・・・でも紫陽花のあざやかな色彩に心なごむ季節ですね。

さて、今秋転居予定のため7月のレッスンをもちまして教室を終了させていただきます。
2010年3月以来、たくさんの方におこしいただき心から感謝もうしあげます。
みなさまの食生活にすこしでもお役立てできていましたら幸せです。
こちらにもどってまいりましたら、教室を再開できたらとおもっております。
みなさまとのご縁に感謝をこめて~♪ありがとうございました♪

2016/5/9

さわやかな風がここちよい季節です。
6月の教室の残席状況をupいたしました。
クッペ2種(チーズ・レーズン)☆ダッチベイビー(ドイツ風パンケーキ)~ふんわりカスタードクリームとベリーを添えて~
どちらもノンオイル・ノンバターで作ります。
ダッチベイビーは、えっ?!こんなにカンタンにできちゃうの?ってくらい
カンタンですよ。(笑)

2016/4/8

桜の季節も終盤になりました。お花見はたのしまれましたか?
5月の教室の残席状況をupいたしました。
「バジルとチーズのエピ」「タルトフロマージュ」♪
どちらもノンバター、ノンオイルでつくります。
さわやかな風の季節にぴったりなパンとお菓子です♪


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

KitchenBlanche

KitchenBlanche

(北海道札幌市中央区)

Ma*Madeleine

Ma*Madeleine

(埼玉県さいたま市)

おもてなし料理教室avete

おもてなし料理教室avete

(愛知県名古屋市名東区)

栗田クッキングサロン

栗田クッキングサロン

(兵庫県神戸市東灘区)