クスパ本社でお金のセミナーさせていただきました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > クスパ本社でお金のセミナーさせていただきました

最終更新日:2020/1/3

bonnecuisine(東京都杉並区)

レッスン後ご自宅で完全再現可能、知育託児つき料理教室

この教室のフォロワー:
51人
過去の予約人数:
6人

bonne cuisine

>>ブログを見る

クスパ本社でお金のセミナーさせていただきました
2020/1/16 23:41 UP

西荻窪の料理教室bonnecuisineです✨

六本木のアークヒルズ森ビルでアットホームなセミナーさせていただきました。 素敵なご縁がたくさん。13名の先生方、ご参加ありがとうございました❣️ほぼはじめましての先生でしたが素敵な先生ばかり。



楽しかったです✨✨✨✨ クスパ様、ありがとうございました。 二年前は公園巡りの日々、去年は料理教室満席&キャンセルまちに喜ぶ日々…で今年、恵比寿ガーデンプレイスや六本木森ビルで、自分の会社の名刺でセミナーする日がくるなんて思いませんでした。 その時その時が自分史上最高の日だなぁって感じて、心から環境やまわりの人たちに感謝です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
さとこ
さとこ
教室主宰,料理研究家,コンサルト   群馬県出身

1984年生まれ、群馬県高崎市出身。お茶の水女子大理学部数学科卒。
微分積分学を学ぶ一方、調理師免許・パン講師免許を取得。
料理教室開始一年で1000名のご予約を得、ファッション誌CLASSYやcookpadplusなど多数雑誌や書籍にもとりあげられる。
食器・食材とも手軽ですぐ手に入るものを使用し、「自宅で完全再現可能な料理を学ぶ料理教室」をテーマにレッスン開催中。



ページのトップへ戻る