横浜湘南 四季を楽しむ薬膳教室 Pot di argilla(神奈川県横浜市金沢区)のクチコミ詳細

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 横浜湘南 四季を楽しむ薬膳教室 Pot di argilla > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/6/22

横浜湘南 四季を楽しむ薬膳教室 Pot di argilla(神奈川県横浜市金沢区)

スーパーで気軽に買える食材で簡単に美味しく元気になれるお料理を一緒に作りましょう!

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
33人

クチコミ詳細

M

Mさん

初めてアスリート薬膳のレッスンに参加しました。子供の食事にどんなものが良いのかなど分かりやすく教えていただき家でもすぐに実践して見ました。見た目が薬膳料理っぽくないので喜んで食べてくれました!また宜しくお願いします!

この度はレッスンの参加ありがとうございました!早速実践していただき、そして喜んでいただだけたようで嬉しいです。薬膳っぽくない薬膳料理!ぜひまたご参加くださいね。

千原 晶子

先生情報
千原 晶子
千原 晶子
国際中医薬膳師・アスリート薬膳アドバイザ   神奈川県出身

北京中医薬大学日本校 中医薬膳科卒業
卒業後、自宅にて薬膳料理教室をオープン。

スポーツをする家族の為にどんな食事を作ったら良いのか?
ふとした時に取り組みやすい薬膳は?

などのお声を元に、現在は中医学に基づいた薬膳料理・アスリートの為の薬膳料理・薬膳茶などの教室を開催しています。

国際中医薬膳師・アスリートフードマイスター3級・雑穀エキスパート・オーガニックソムリエ を取得


教室からのお知らせ

2020/6/22

7月のレッスンスケジュールを公開致しました。
どんどん暑くなってくる時期に食べたい食材を使った薬膳料理をイタリアン風にしたレッスンです。
お申し込みお待ちしております。

2020/5/31

横浜市泉区より金沢区へ移転いたしました。
6月よりレッスンを再開いたします。
コロナ対策といたしまして、生徒様にもお願いすることなどが多くなり、ご不便をおかけすると思いますが、新しい教室で皆様のお越しをお待ちしております。

2018/8/26

レッスン予定日以外の日程でもレッスンをお受けしています。
気になるレッスンでも日程が合わない・・・などありましたらお気軽にお問い合わせください。


ページのトップへ戻る