淺野料理教室(大阪府堺市西区)のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 泉北 > 淺野料理教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2025/4/4

淺野料理教室(大阪府堺市西区)

「何をどれだけたべたらよいか?」料理を習うだけではなく、食べ物の栄養素にも着目した料理教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
268人

クチコミ詳細

kk

kkさん

初めて参加させて頂きました。
先生は気さくでお話ししやすく、栄養面も知識が豊富でおしゃべりしながら、あっと言う間に終わってしまいました。翌日、家で同じメニューを作りましたが、とても美味しく家族にも大好評でした。
先生のように、栄養面をいつも頭に入れながら、調理できるようにがんばります。また、よろしくお願いします。

「エビマヨ~!」かさまし術は大成功でしたね!主婦のアイデアと栄養バランスをいかした教室にまたのお越しをお待ちしております。とても楽しいひと時でした、ありがとうございます。

淺野千波

先生情報
淺野千波
淺野千波
管理栄養士   大阪府出身

 短大在学中にⅠ型糖尿病発症。それからインスリンと食事コントロールの日々を過ごしております。糖尿病になったおかげで健康の大切さを知る事ができ栄養士としても人生をスタートすることができました。食べる事、料理好きな事もあり料理教室を開催して多くの生徒様と接しています。これからも私の経験と栄養の知識が皆様の健康な食生活をサポートができたらとても幸せに思います。

教室からのお知らせ

2025/3/14

4~6月に使用可能なクーポンを発行しましたので、またご利用ください。限定5枚。

2025/3/10

キッズクッキングでは、5つの調理法を順番に実習いたします。(①揚げる
②煮る③焼く④炒める⑤蒸す)③⑤時は、料理とおやつの両方お楽しみいただけます。
大人の料理教室は3月より糖尿病に特化した料理教室としてリニューアルしました。健康的なレシピをぜひ日々の食事にとりいれてください。

2025/3/10

4月より、月初めに次回予定を公開することに致します。
4月の予定は、3/10に公開致しましたのでご覧ください。


ページのトップへ戻る