おうちパン教室chouchouのブログ

クスパ > 神奈川県 > その他神奈川県 > おうちパン教室chouchou > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/11/26

おうちパン教室chouchou(神奈川県綾瀬市)

作ってにっこり 食べてまったり 笑顔あふれるパン教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
525人

作ってにっこり食べてまったり*おうちパン教室chouchou*@綾瀬市

>>ブログを見る

最新のブログ記事

上級折り込みパンメニュー
2024/2/11 8:15 UP
 
さらにステップアップしたメニュー
おうちパン教室chouchouのリピーター様限定レッスンです
 
続きを読む>>
上級メニュー
2024/2/10 18:07 UP
 
さらにステップアップしたメニュー
おうちパン教室chouchouのリピーター様限定レッスンです
 
続きを読む>>
中級メニュー
2024/2/10 17:39 UP
 
 
初心者さんから少しステップアップしたい方にお勧めのパンたちです
パン作り経験がある方なら
続きを読む>>
初級メニュー
2024/2/10 12:30 UP
 
パン作りが初めての方
おうちパン教室chouchouのレッスンを初めて受講される方にお勧めのメニューです
 
続きを読む>>
おうちパン教室chouchouのレッスンについて
2024/2/10 11:35 UP
2024年現在のレッスン形式のご案内です。
 
 
 
続きを読む>>
ご無沙汰しておりました
2024/2/9 10:15 UP
すっかりブログの更新が滞っていました。
 
インスタが手軽で便利なので、ついついインスタ使いがちだけれど、情報をしっかり載せようとするとやはり、HPやブログ…続きを読む>>
チャリティーレッスンご協力ありがとうございました
2021/8/4 17:32 UP
夏休みに入り、オリンピックが始まり、暑い夏がやってきました。   早いものでもう8月ですね。   7月17日のチャリティーレッスンが無事に終了し、ホッとひと段落…続きを読む>>
チャリティーレッスン
2021/7/20 9:53 UP
全国的に梅雨明けして暑い毎日になりましたね。 夏空がまぶしすぎます。     7月17日のチャリティーレッスンは無事に終了しました。 ご協力くださったみなさま。…続きを読む>>
チャリティーレッスン開催します。
2021/7/11 22:20 UP
この週末は神奈川は久しぶりのお天気になりました。   ずっとずっと連日の雨で、たまりにたまった洗濯物をひたすら干して、ようやくカラっと乾きました。   そうは言…続きを読む>>
10周年を迎えました
2021/7/2 22:00 UP
ブログの更新が滞っておりますが、 お元気ですか?
日々の更新はインスタメインになっているので、良かったらご覧くださいね。
@chouchou_yu   …続きを読む>>

  • クスパアワード2021 オンライン部門賞
先生情報
ゆみこ
ゆみこ
パン教室主宰   京都府出身

家族や大切な人のために
お手軽においしく焼けるパンのレッスンを
現在はオンライン中心に開催中
初心者さんからベテランさんまで、レベルに応じて丁寧にレッスンしています



ページのトップへ戻る