Salon d'igrek おもてなし料理教室(東京都新宿区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 新宿区 > Salon d'igrek おもてなし料理教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/26

Salon d'igrek おもてなし料理教室(東京都新宿区)

フレンチと日本料理を中心とした『いつもの食卓をランクアップする!』おもてなし料理をお伝えしています!

この教室のフォロワー:
146人
過去の予約人数:
57人

クチコミ詳細

ともこ

ともこさん

初めてのレッスンでしたが、穏やかで優しい先生のお陰で楽しく参加させていただきました。

所々で作り方のコツを教えてくださり、自宅でも迷うことなく作る事が出来ました。家族にも好評でした。

おしゃれで美味しいおもてなし料理を、今後も教えていただきたいなと思います。

初めてお越しいただき、ありがとうございました。
楽しくご参加いただけてよかったです♪
おうちですぐに復習されたので、迷うことなく作られ、ともこさまのお料理の腕が上がること間違いなしです!
ご家族様にもご好評だったとのこと、レパートリーを増やす力添えができたこと、何よりうれしいです。
今後も美味しいおもてなし料理レッスンを行いますので、またぜひお越しください!

こだまゆきこ

先生情報
こだまゆきこ
こだまゆきこ
料理研究家   東京都出身

東京老舗日本料理店の家庭に育ち、幼少の頃から祖父母・両親に料理とおもてなしの基礎を学ぶ。
大学仏文科在学中にフランス短期留学。
卒業後、イタリア料理店2年間修業。老舗日本料理店本部6年間勤務。病院給食事業に12年間携わる。
在職中にル・コルドン・ブルー東京校フランス料理上級卒業。駐日フランス大使館公邸キッチンにて調理経験。
2010年よりおもてなし料理教室を行っております。

教室からのお知らせ

2024/3/24

皆さま、こんにちは。
東京の桜の開花ももうじきです。
3月31日『アメリカンローストビーフのレッスン』募集しております!!
お申込みをお待ちしております!!
よろしくお願いいたします。

2023/9/2

皆さま、こんにちは。
9月のお料理教室は【そば粉のガレットレッスン】です。
当サロンの人気メニューです。
専用フライパンで焼くガレットは美味しいです!!
実習形式ですので、お一人3種類のガレットをお作りいただく、身につくレッスンです。
一緒にガレットを作りましょう!!
ハロウィン仕様のテーブルです。
9月10日(日)に若干お席がございます。
お申込みをお待ちしております!!

2022/4/5

皆さま、こんにちは。
4月『そば粉ガレット3種レッスン』開催いたします!
フランス・ブルターニュ地方の郷土料理、そば粉のガレットを一緒に作って楽しみましょう!!実習形式の身につくレッスンです!!
ブルターニュ地方の特産品、シードルもご用意いたします。
お申込みをお待ちしております!!


ページのトップへ戻る