Healthy home cooking lab(福岡県福岡市博多区)のクチコミ詳細

クスパ > 福岡県 > 福岡市 > Healthy home cooking lab > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/5/6

Healthy home cooking lab(福岡県福岡市博多区)

福岡市博多区の少人数制のお料理教室です。【クスパ公認インスタアンバサダー】

この教室のフォロワー:
118人
過去の予約人数:
152人

クチコミ詳細

ponopo

ponopoさん

「発酵お料理レッスン」を受講しました。「発酵」とは何か、初歩の初歩から丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。
帰宅後、早速、浅漬けを作ってみましたが、大好評で一瞬で完食しました。
先生の親しみやすく明るい人柄もとても魅力的でした。
美味しい料理とパワーをありがとうございました!!

ponpoさん、このたびはレッスンにお越しくださりありがとうございました!そんなふうに仰っていただけてとても嬉しいです( ◠‿◠ )発酵を日常に取り入れてくださいね♪何かご質問があればお気軽にご連絡ください。またお待ちしております!

やまさき みか

先生情報
やまさき みか
やまさき みか
フードコーディネーター   

料理教室、オンラインやイベントレッスン、レシピ動画や撮影などのお仕事をしています。タイアップレッスンの実績も多数ございます
飲食店やベーカリーなどで調理を学び、出産を機に健康食に興味を持ち栄養学を学ぶ。
フードコーディネーターアシスタントや料理講師を経て週に2日のカフェをオープン。
主人の転勤で東京へ移動後は料理教室をメインにレシピ開発や撮影業務を行う。
2021年3月〜福岡へ拠点を移す。


教室からのお知らせ

2022/3/8

リクエストをいただき3月16日(水)10時30分〜「春のお弁当レッスン」を行います!お時間がある方は是非チェックしてみてください♪
ご参加お待ちしております!

2020/7/22

【7月22日はナッツの日】
今年もアメリカ大使館✖︎クスパのタイアップ企画にレシピ開発&動画撮影で参加させていただいております。
ぜひご覧になってくださいね!
インスタ、もしくはクスパさんの特設ページでもご覧いただけます!

https://www.instagram.com/tv/CC7uSeGAziC/?igshid=1wdr5dq2wuklo

2020/5/7

緊急事態宣言が延長され、長い自粛生活になりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
5月のレッスンですが、宣言が延長されたことを受け、中止させていただくこととしましたが、オンラインレッスンを導入予定です。
詳細は、クスパさんと、ブログ、ホームページの方でもご報告いたしますので、しばらくお待ちください。

また、毎日ブログを更新し、レシピをアップしております。
https://www.rimacooking.com/blog/

自粛期間中によろしければ、ご覧にんになってください。

今後ともよろしくお願い致します。

皆様もご自愛くださいね♪


ページのトップへ戻る