クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月9日 レッスンご予約受付中

最終更新日:2019/7/26

Mi casa es Su casa(沖縄県那覇市)

オリーブオイルソムリエがお届けするスペイン料理と和食の食卓

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
2人

料理教室 Mi casa es Su casa

>>ブログを見る

12月9日 レッスンご予約受付中
2017/11/18 16:26 UP

大阪は11月に入っても暖かい日が続き
紅葉もなかなか進みませんでしたが
ここ1週間でぐっと寒くなり、いよいよ冬本番!
年の瀬を感じる季節となってきました。

友人でイタリアから美味しいオリーブオイルを輸入販売していらっしゃる松本さんから、
先日、美味しい獲れたて、搾りたてオリーブオイルをおすそ分けして頂きました。

既にMi casa es Su casaでも何回か召し上がって頂いたり
食後のデザートに使用したものを召し上がった事のある方もいらっしゃいます。
Roluiロルイ
こちらをテイスティング体験、お料理に活用できるレッスンを来月予定しております。
(※物販の予定はございません。)

私が松本さんと出会ったのは今から4年前。
私もお世話になっている
オリーブオイルソムリエ協会の
神戸開講 オリーブオイルジュニアソムリエの講座でした。
 
そこから様々なワークショップにもお越し頂いたり
関西在住のオリーブオイルソムリエの集まる機会を沢山企画して頂いて
勉強会と言う名の
美味しい、楽しい情報交換&おしゃべり会を定期的に行っています。

直接生産者さんのお話や、その年その年の出来具合を聞けるという事は、
オリーブオイルソムリエにとってとてもありがたい事。
早速お味見させて頂きましたが、本当に美味しいです‼
早く皆様に体感して頂きたい。

~2017年の新物オリーブオイルのテスティング付き~
 森のパエリアを囲んで楽しむクリスマスランチ
12月9日(土)
11:00~14:00(受付開始 10:50~)
http://cleanup.jp/showroom/info/kinki/osaka.shtml
イベント情報一覧 2017年12月 から詳細をご覧頂けます。
4000円
材料・レシピ代・ご試食代込
  
オリーブについて気になるという方。
美味しいパエリアが食べたいという方。
皆とおしゃべりして食卓を囲みたいという方。

ぜひぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。
mi.casa.es.su.casa83@gmail.com

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Kazuki
Kazuki
教室主催/セミナー・ワークショップ講師   

スペイン料理と和食を中心とした“おうちでくつろげる料理”をコンセプトに皆様とご家族様に楽しんで頂けるメニューの提案、笑顔にあふれた食卓作りの提案を目指しています。



ページのトップへ戻る