【父の日似顔絵パン教室】 満席オーバーで開催しました 茨木市パン教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【父の日似顔絵パン教室】 満席オーバーで開催しました 茨木市パン教室

最終更新日:2024/6/29

パンとおやつ茨木(大阪府茨木市)

手ごねの簡単レシピからパン屋さんの本格レシピ、天然酵母などパン、お菓子を楽しくやっています

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
179人

大阪府茨木市パン教室 パンとおやつ茨木 まさパンのブログ

>>ブログを見る

【父の日似顔絵パン教室】 満席オーバーで開催しました 茨木市パン教室
2024/6/10 15:29 UP

父の日 似顔絵パン教室を茨木市で開催しました


沢山の方が参加してくださりました







初めての方、久々に会う子大きくなっていて1年生になっていた💕












前回参加してくださったお孫さんがさんかしてくださったり、お孫さんにプレゼントするためにお孫さんの似顔絵パンを作ってくださったり😆






前回参加して今回は下の子のちゃんも参加してくださったり












思い思いの形に…ん⁈似顔絵じゃないけどめちゃくちゃ芸術作品!✨✨








初めてパン作った?ウソー天才👏👏👏


余った生地でハート❤️












耳にみみくそつけてん🤣🤣🤣


髪の毛1本1本✨✨








髪の毛に何かついてる?


天パのイメージらしいです👏








前髪?と細かくカットしていたから貼り付けるの手伝おうと思ったら反対と


髪を立たしているパパのヘアースタイルだった!








皆素敵なパンに仕上がりました。








お手伝いもいっぱいしていただき、帰られてからの嬉しいご報告も沢山頂きました


ありがとうございました♪






最高の思い出パンになりました


次回は夏休み
お友達グループなどお早めにお問い合わせ下さい


お友達登録よろしくお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
まさちゃん
まさちゃん
教室主宰   大阪府出身

2016年 モンディアル・デュ・パンLe concoursMi-Pro Des Ambassadeurs~セミプロ製パンコンクール 入賞
ル・コルドン・ブルーにてboulangerie de base修了
製菓衛生士 
茨木市でパン教室26年
大手教室パン・お菓子師範 
パンコーディネーター
日本デコずし協会 認定教室

子供会・PTAなどのイベント講師


教室からのお知らせ

2024/5/4

似顔絵パン 父の日に作ります
6/9 開催

2024/5/4

似顔絵パン 父の日に作ります
6/9 開催

2024/4/27

母の日のプレゼントにデコ巻き寿司はいかがですか?
2種類のお花のデコ巻き寿司を茨木市佛照寺さんのおしゃれな御茶所で開催します


ページのトップへ戻る