黒にんにく。炊飯器で作る2回目。こちらもシュトーレン同様、コツが分かってきた️...

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 黒にんにく。炊飯器で作る2回目。こちらもシュトーレン同様、コツが分かってきた️...

最終更新日:2019/5/22

お菓子教室La feuille ラ・フイユ(茨城県つくばみらい市)

ケーキを目の前にすると、誰もが幸せになれる、夢のあるお菓子作りを目指しています。

この教室のフォロワー:
31人
過去の予約人数:
15人

お菓子教室la feuilleの独り言

>>ブログを見る

黒にんにく。炊飯器で作る2回目。こちらもシュトーレン同様、コツが分かってきた️...
2020/5/13 11:23 UP

この投稿をInstagramで見る 黒にんにく。 炊飯器で作る2回目。 こちらもシュトーレン同様、コツが分かってきた❗️ ウチの炊飯器では、 「そのまま2週間保温で放置」は、どうやら温度が高いみたい。 途中で水を足すと、こんがり黒くふっくらすることが判明🎊 3週間経つと、苦味が増してきた☣️ 前回は15日保温。 味は1回目のほうが美味しかったな。 私、こんなに実験好きだったっけ❔ ・ ・ ・ ・ #黒にんにく #黒ニンニク
Yumie Usuba(@y.lafeuille)がシェアした投稿 - 2020年May月12日pm4時43分PDT

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
薄葉弓英
薄葉弓英
教室主宰   千葉県出身

TVチャンピオン甘味王選手権出場
ル・コルドン・ブルー菓子ディプロム取得
洋菓子メーカー企画開発部勤務
結婚後、自宅にてお菓子教室を開催


教室からのお知らせ

2019/1/13

2月のお菓子教室受講生募集中です。
Aコース ミモザ
Bコース ロシェ・ショコラ
お申込み、お問い合わせお待ちしております。

2018/12/19

1月のお菓子教室、受講生の募集を開始しました。
Aコース ピュイダムール 5000円
Bコース ガトーナンテ 5000円
お申込み、お問い合わせお待ちしております。


ページのトップへ戻る