クリスマスローストチキン~1羽焼いてそのままお持ち帰り~

クスパ > 東京都 > 品川区 > Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』 > レッスン情報 > クリスマスローストチキン~1羽焼いてそのままお持ち帰り~

最終更新日:2020/12/23

Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』(東京都品川区)

お料理苦手さん集合! 料理上手に見える簡単メニューを伝授

この教室のフォロワー:
247人
過去の予約人数:
217人

レッスン情報

過去のレッスン


美しくて美味しいローストチキン。

XmasParty当日又は前日に教室で焼いて持って帰りませんか。
足飾りも作って準備は完璧です!

焼けるまでの間にはスパムおむすびを作って食べましょう。

クリスマスローストチキン~1羽焼いてそのままお持ち帰り~

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • ケースに入れてお持ち帰り。帰ったらすぐにパーティーですケースに入れてお持ち帰り。帰ったらすぐにパーティーです
  • スタイル良く仕上げましょう。
足飾りの作り方もレクチャスタイル良く仕上げましょう。
    足飾りの作り方もレクチャ
  • チキンが焼けるのを待つ間は、スパムお結びで一息。チキンが焼けるのを待つ間は、スパムお結びで一息。
  • 新型コロナウイルス感染防止対策をして皆様をお迎えします新型コロナウイルス感染防止対策をして皆様をお迎えします
■開催場所 東京都 品川区 御殿山
■レッスンメニュー ①ローストチキン(1羽お持ち帰り)
今回のローストチキンは味とスタイルにとことんこだわりました。
ただクリスマスのお飾りではない、本当に美味しいチキンです。
丸鶏の処理の仕方、スタイリッシュな形の整え方をお教えします。
お一人に1羽用意します。焼けたらそのままお持ち帰りください。丸鶏は1.2キロ前後の物をご用意いたします。

②ポテトの付け合せ

③ローストチキン足飾り
Xmasのローストチキンに欠かせない足飾り。
気分がさらにアップします。

④スパムおむすび
チキンが焼き上がるのを待つ間に、ササッと作って食べましょう。
くせになる美味しさです。
■レッスン内容 おもてなし料理
■レッスンの流れ ①ウエルカムドリンク
  
②今日のメニューの説明。
  材料や使う器具の説明、レシピを見ながら調理のポイントもお伝えします。
  
③調理開始(実習形式)

④試食
■受講料 6,000円(税込)
■定員 2名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具
◎持ち帰り用袋26㎝×19㎝×高さ11㎝のチキンケースが入るもの。
■備考 ご家族または「ご友人と2名で1羽を焼く場合はプラス1000円になります。親子、パートナーまたはご姉妹でどうぞ。
また、当教室のローストチキンのレッスンを過去に受けた事がある方は10%OFFとなります。
どちらの場合もご予約の際にその旨をお書きください。

男性の参加は女性とご一緒に参加される方のみとなります。ご了承ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(ご予約確定後請求書をお送りいたします。銀行振り込みまたはクレジットカードで1週間以内にお支払いください。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスンの7日前〜4日前まで  30%
レッスンの3日前〜2日前まで  50%
レッスン前日〜当日       100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
永島恵子
永島恵子

アナウンサーとして現在もレギュラーのテレビ番組を持つ。
若い頃に担当していたラジオのお料理コーナーで先生の説明に相槌をうつも少しトンチンカン。料理学校に通い勉強、そして思い出したのが大学でも教わった料理の基礎。冷蔵庫にある物で作るコツでした。

facebookでのお料理が評判になり人が集まるようになり料理教室を開講。
簡単で見栄えのするお料理を分かり易く短時間でお伝えします。

教室からのお知らせ

2020/12/7

【今後のレッスンについて】
現在、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みオンラインレッスン以外のご予約・キャンセル待ちを停止いたしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

また、既にご予約いただいておりますレッスンにつきましても今後の状況によってはレッスンの中止、オンラインへの変更をしないといけなくなるかもしれません。
その場合、ご予約いただいた方には個別にご連絡を差し上げますが何卒ご協力くださいますようお願いいたします。

現時点でオンラインへの変更をご希望の場合はご連絡ください。詳細についてご相談させていただきます。

2020/9/14

【レッスン再開のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から長らくレッスンを中止していましたが、感染予防に最大限気をつけ、少人数で作ったお料理をご家族にお持ち帰りいただくスタイルから再開することにしました。
※ 教室での新型コロナ感染拡大防止の取り組みについてはブログでご紹介しています。
https://ameblo.jp/ma-ko-kun/entry-12620650740.html

2020/4/10

【レッスン休止延長のお知らせ】
3月末よりレッスンを中止しておりますが、5月も引き続き中止といたします。レッスン再開の日程が決まりましたら改めてお知らせいたします。


ページのトップへ戻る