料理教室IMAGINER (東京都渋谷区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 渋谷区 > 料理教室IMAGINER  > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/2/6

料理教室IMAGINER (東京都渋谷区)

フランスの家庭料理&おウチ家庭料理

この教室のフォロワー:
83人
過去の予約人数:
18人

クチコミ詳細

なほっこ

なほっこさん

「おウチ料理レッスン」に参加させていただきました。伊藤先生のレッスンは食材の切り分けから調理、盛り付け、片付けまで完全参加型のレッスンなので、習ったことが即実践に繋がります。テーマに合わせたテーブルコーディネートも勉強になりました。先生のお人柄と、そこに魅せられて集まった素敵な生徒さんたちとの和気あいあいとした雰囲気がとても居心地よく、ぜひまた参加させていただきたいと思います。

続けてレッスンにご参加いただき、ありがとうございます。おうちで実践できることを目標にしているので、内容が盛りだくさんでボリュームのあるレッスンですが、楽しんでいただけて嬉しいです。そしていつも、綺麗にお写真撮ってくださるのも感激です。

伊藤 くみ

先生情報
伊藤 くみ
伊藤 くみ
料理家・料理教室主宰   山形県出身

料理好きを育てる「フランス家庭料理教室IMAGINER」を主宰。手軽で、おいしく、体に優しい料理を伝えたくて、素朴なフランスの家庭料理をベースに、レッスンを行っています。皆さまのおウチごはんのお役に立てることが、何より嬉しいです。現在は企業のレシピ開発、スタイリング、イベント講師などのフードコーディネーター業務も行う。ソムリエ、食育インストラクター、クスパ公認インスタアンバサダー


教室からのお知らせ

2023/12/8

電子書籍第4弾「肉フレンチ」が出版されました。牛肉、豚肉、鶏肉、ひき肉など様々な肉メニューを取り揃えました。ぜひAmazon kindleより見てみてください。

https://amzn.asia/d/cESiiVu

2023/11/18

電子書籍第3弾「フレンチデリ」が出版されました。前菜にぴったりな、野菜中心のデリメニュー。詳しい工程と2~3分の動画付きです。ぜひご覧ください。

https://x.gd/MrdvC


ページのトップへ戻る