手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 西宮市 > 手捏ねパン教室 epi-repi > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/12/21

手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)

独自の手捏ね法と油脂やお砂糖を控えた豊富なオリジナルメニューで心と身体が喜ぶ優しいパンをご提案します

この教室のフォロワー:
155人
過去の予約人数:
224人

クチコミ詳細

立川もと子

立川もと子さん

2日間連続レッスン有難うございました。
パン作りには結構自信が有ったのですが、
久々のパン捏ね
余りに出来ない自分に愕然としました。

パン作りを始めた時は、パン捏ねが楽しくて
毎日パン捏ねをしてパンを作っていたのですが
今では捏ねはホームベーカリー任せで捏ねの楽しさを忘れていました。
今回レッスンに参加させて頂いて初心に振り返る事が出来ました。
又参加させて頂きます。
有難うございました。


立川もと子様>こちらこそご参加ありがとうございました。お家でも2日に1回のペースでパンを焼かれてるだけあって生地の扱いも手際も素晴らしかったですよ。2日間で6種のパンをお作り頂きましたがご家族の反応はいかがでしたか?1つでも立川様のレパートリーに入れて頂けたら嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。お待ちしていますね。

キッチンママ

この教室のその他クチコミ

先日はありがとうございました。 ココパインクリームパン、先生のアドバイス通り、冷凍後30秒レンチンして半解凍していただきました。上のパイナップルはア…続きを読む>>
投稿日時:2020/8/31 12:21

先生からの返信あり

先生情報
キッチンママ
キッチンママ
パン教室主宰   島根県出身

短大の食物栄養科卒業後、栄養士として総合病院に勤務。その後病院を退職し26歳で大阪あべの辻製菓専門学校に入学し製菓&製パンを学び学校卒業後は職人としてパン屋に入る。

パン屋時代は毎朝に5時出勤し男性スタッフに混じりミキシングから成形、焼成、販売までパンに関する全ての工程を経験。

次男の小学校入学を期に2005年から自宅にて手捏ねパン教室「epi-repi」を始める。


教室からのお知らせ

2020/12/21

★休講のお知らせ★
急なお知らせとなり申し訳ありませんが、家庭の事情により来年1月のレッスンをお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けすることになりますが、必ず再開しますので、それまで、少しだけお時間をください。

レッスン再開が決まりましたら、クスパ、ブログ、インスタでご案内をさせて頂きますね。

2015/9/27

★お教室からのお願い★
epi-repiは自宅開催のため、ご予約の際には下記のご記入をお願いしてます
①お名前(フルネームで)
②ご住所
③電話番号(携帯or自宅)
④返信先アドレス
詳しいお教室の住所や最寄り駅からの地図はお申し込み手続き確定後に、お知らせ頂いた返信先アドレスにお教室から直接ご案内メールさせて頂きます。
<ホームページ>
http://epi-repi.seesaa.net/
article/443457216.html


ページのトップへ戻る