手軽に作れる常備菜 “和牛しぐれ煮”の作り方

クスパ > 東京都 > 北区・荒川区 > 傳十郎:和食料理教室 > レッスン情報 > 手軽に作れる常備菜 “和牛しぐれ煮”の作り方

最終更新日:2021/4/3

傳十郎:和食料理教室 (東十条5丁目)

プロのコツを学んでワンランク上の和食を作れるようになってみませんか?

この教室のフォロワー:
400人
過去の予約人数:
522人

動画レッスン情報

2021/3/20 up 12:32
動画 手軽に作れる常備菜 “和牛しぐれ煮”の作り方
価格:¥980(税込)
視聴期限:無期限
今回は、生姜とのバランスが絶妙な牛しぐれ煮の作り方をご紹介いたします。

常備菜として冷蔵保存や、冷凍保存も可能ですので多めに作っていただくと、作るときも安定して
美味しくできます。

動画レッスンでは、お教室と同じように調理過程をご自宅でじっくり学ぶことができます。
大切な下処理や煮詰め方のコツ〜盛り付けのイメージまで動画で細かく丁寧にお伝えいたします。
また、いつでもどこでも動画を閲覧していただけますので時間を気にせず
作りたくなった時のサポートとして何度も見直す事が出来ます。

日々の料理のスキルアップに必ずお役に立てる内容となっております。
是非、この機会にプロのコツを取り入れた動画レッスンをお試しください。
手軽に作れる常備菜 “和牛しぐれ煮”の作り方
画像クリックにて試聴可
購入する
■レッスンメニュー シンプルな調理法で旨味を閉じ込め、お肉がパサつかずに仕上がるコツ。
■レッスン内容 和食・日本料理
■備考 *ご購入後にPDFのレシピもご覧いただけます。
■支払方法
クスパ決済のみ
先生情報
石井 傳十郎
石井 傳十郎
和食料理人   

都内銀座、恵比寿などの和食料理店で料理長を経験、ニューヨーク国連大使公邸料理人などを約6年間務める。
都内の和食料理店を中心に料理人をしておりましたが、手作りの楽しさ美味しさなどを料理を通じて伝えていけたらと思い少人数でアットホームなお教室を始めました。身近な食材を使い、ちょっと一手間プロのコツを加えワンランク上の和食の家庭料理目指していただいたり、レパートリーを増やしていただけたらと思います。

教室からのお知らせ

2020/10/18

レッスン情報は教室HPでも詳しく掲載しておりますので
よろしければ下記URLよりご覧いただけたらと思います

教室HP
https://cook-denjuro.jimdofree.com/


ページのトップへ戻る