パンと発酵教室〔こ・むぎ〕(兵庫県宝塚市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 宝塚市 > パンと発酵教室〔こ・むぎ〕 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/7/22

パンと発酵教室〔こ・むぎ〕(兵庫県宝塚市)

自家製酵母パン&イーストパンと発酵保存食の教室です。少人数制の居心地のいい空間です。

この教室のフォロワー:
52人
過去の予約人数:
230人

クチコミ詳細

こすもす

こすもすさん

孫に安心して食べれるおやつをと思い、今回も主人とミニ豚まん作りに参加。
先生の説明通り、簡単に美味しい豚まんができ大満足。春休みだったので、参加したちびっこたちと楽しい時間が過ごせました。
また家でも挑戦してみます。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます!ご参加いただきながら、チビッ子へのフォローもしていただき、ご主人も手際よく動いてくださり、とても助かりました。ありがとうございました(^^)

こうざきりえ

この教室のその他クチコミ

イーストパンレッスンの体験に参加させて頂きました。 初のハムロール作り、試食、おしゃべり、とても楽しかったです。 先生の丁寧でテキパキしたレッスン…続きを読む>>
投稿日時:2020/2/20 18:09

先生からの返信あり

先生情報
こうざきりえ
こうざきりえ
製菓衛生師/発酵プロフェッショナル   

大手パンスクールで講師資格取得。
大手前製菓専門学院(通信過程)で学び、製菓衛生師資格取得後、2012年自宅でパン・お菓子教室を開催。
日本発酵文化協会認定「発酵プロフェッショナル」の資格を取得後、2016年9月より教室を自宅から専用スペースへ移し、味噌やベーコン、梅干しなど、季節限定の発酵保存食の講座もスタート。
不定期で販売も開始しイベントなどにも出店。


教室からのお知らせ

2020/7/21

宝塚こ・むぎ初のオンラインでパンレッスンを開催します。
モニター価格での開催です。
パン作り初めての方も、またオンラインレッスンが初めての方も、安心してご参加ください。オンラインでも少人数なので、各家庭環境(発酵設備やオーブンなど)に合わせてきめ細かくレッスンさせていただきます。

2020/7/5

6月よりオンラインレッスンをスタートしています。
当面はモニター価格での受講ができますので今がチャンスです!
7月は「季節の保存食『新生姜を使いつくす!』」を開催します。
満席になっている日もありますのでお急ぎください(^^♪
お申込みお待ちしています!

2020/5/17

【教室移転のお知らせ】
2020年6月より、教室を移転します。
なお、5月末まではレッスンを休止しており、6月からのレッスンを新しい場所で開催します。詳細はお問い合わせください。


ページのトップへ戻る