ちとふな オンザテーブル 韓(東京都世田谷区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 世田谷区 > ちとふな オンザテーブル 韓 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/22

ちとふな オンザテーブル 韓(東京都世田谷区)

一度食べたら何度も作りたくなる韓国料理を教えます!

この教室のフォロワー:
730人
過去の予約人数:
2528人

クチコミ詳細

みちぷ

みちぷさん

いつも簡単で、美味しく、素敵なお料理を教えていただき有難うございます‼️先生のお料理は本場韓国家庭料理!という感じで、どれも本当に美味しく、高齢の両親も喜んで食べており楽しみにしています。タッカンマリシャブは身体にも良さそうですね。これからも色々な韓国料理を教えて頂き家族に食べさせたいと思ってます。宜しくお願いいたします💠

嬉しいコメントありがとうございます😊写真の加工まで❣️素敵です。
韓国家庭料理は皆さんの家庭でも活躍してますね。本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします❣️

ベジへ

この教室のその他クチコミ

"韓国の屋台! "に参加。 1年程前から参加したかったのですが、人気の先生で土日はなかなか予約が取れず、今回初めての参加です。 テキパキと分か…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/11 1:21

先生からの返信あり

『キンパ』のレッスンに参加しました。日本の海苔巻きとは巻き方が違っていて、上手にできるポイントなど教えて頂きました。 付け合せのヤンニョムチキンは柔…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/1 13:07

先生からの返信あり

ナッコプセのレッスンに伺いました。 濃厚で旨味たっぷり🍲とても美味しかったです。 (こちらのお教室には二度目の参加です) 地域によっての食べ方…続きを読む>>
投稿日時:2024/1/28 8:08

先生からの返信あり

  • クスパアワード2023 エリア賞
  • クスパアワード2022 エリア賞
  • クスパアワード2021 エリア賞
  • クスパアワード2020 第2位
先生情報
ベジへ
ベジへ
海外出身

韓国光州出身。ソウルで10年間図書館に勤めながら、料理の勉強を続ける。
キムチと味噌の会社を経営する実家のレシピ開発に参加。
駐在員である夫と日本に。
和食とお菓子作りの勉強。
2017年韓国料理教室「ちとふなオンザテーブル韓」オープン。
大手企業へのメニュー開発、レシピ提供。
著書「バンチャン반찬 ご飯と食べる韓国作り置きおかず」2023/Amazon kindle

教室からのお知らせ

2023/7/31

いつもお世話になっております。
お陰様で、毎日食べても飽きない韓国の作り置きおかずの本を出版しましたのでご報告いたします。
今回の本は電子本になりまして、ダウンロードしていつでも見られる本です。また全メーニュ動画付きなので手順を見ながら作ると失敗なく作れると思います。
是非よろしくお願いします。

반찬・バンチャン~ごはんと食べる韓国作り置きおかず
https://amzn.asia/d/4hxezQN

(リンクをコピーして移動できます😊)


ページのトップへ戻る