教室からのお知らせ
2025/3/7
3月の製菓の1dayレッスンの情報を公開いたました。
3月はウイークエンドショコラです。
ウイークエンドには、家族や恋人など大切な人とケーキを囲んで、楽しい週末を過ご
す、という意味が込められています。
楽しい週末を手作りケーキで過ごしてみませんか。
美味しいチョコレートケーキを手作りしてみませんか。
手作りケーキは安心・安全なパンです。
問い合わせ・お申込みお待ちしおります。
2025/3/7
4月のパンははちみつチーズパンです。
レッスン情報を公開いたしました。
お砂糖がわりにはちみつを入れた生地で、チーズを包んで焼いたパンのレッスンです。
ほんのりはちみつの香りと甘さが感じられる生地です。
焼けてから追いはちみつして食べても美味しいパンとなっております。
チーズのしょっぱさとはちみつの甘さが絶妙なパンです。
追いはちみつはお持ち帰り出来ます。
お問い合わせ・お申込みお待ちしております。
2025/3/7
3月のパンのレッスンは、胚芽ウォールナッツです。
レッスン情報を公開いたしました。
胚芽入りの生地にメープルシュガーバターとくるみを巻き込んだパンのレッスンです。
胚芽は体を作る為に必要なタンパク質や食物繊維が豊富な食材です。
焼くととても香ばしい胚芽の香りや、メープルバターやくるみの香りがたまらないパンが
出来上がります。
3月の米粉のパンはショコラアーモンドです。
ココア生地にチョコチップを巻き込んでパウンド型で焼くミニ食パンです。
表面にはチョコレートを線描きして、アーモンドダイスをたっぷりとのせたパンが出来上がります。
どちらもお問い合わせ・お申し込みお待ちしております。
この教室へクチコミを投稿する