白雪薬膳教室(大阪府和泉市)のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 泉北 > 白雪薬膳教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/11/27

白雪薬膳教室(大阪府和泉市)

 家事や仕事を頑張ってきた「私」を大切にしながら、今を愉しみ、これからに備える 食の学びをご一緒に♪

この教室のフォロワー:
50人
過去の予約人数:
32人

クチコミ詳細

ユーザー

退会済みユーザー

初めて参加しましたが、子供が全部1人で作ったとは思えないほど、きめ細かいスポンジが出来上がりました。〝また作りたい!”と言っていましたので、楽しかったようです。

ご参加頂きありがとうございました♪
楽しくケーキ作りをして頂けたようで嬉しいです。
是非、おうちでも親子で作ってみてください!

yukiko*

先生情報
yukiko*
yukiko*
薬膳料理教室主宰   大阪府出身

土井勝料理教室で家庭料理の大切さを学び、
子育てをしている中で「食事が幸せを作る!」ことを実感。
そのことを伝えたいと2007年3月より「こども料理教室」を主宰。
年月が経ち、薬膳と巡り合い、その後、薬膳を取り入れてレッスンしています。
難しそうな言葉や料理を、わかりやすく簡単に変換してお伝えするのが人気です。
私を大切にする食の学びで、健康と幸せを作るお手伝いができると嬉しいです。


ページのトップへ戻る