毎日のお料理を楽しく家族みんなで笑顔に♪
全531件中10件表示
グルテンフリー!
さらに低糖質の焼き菓子を簡単に美味しく作りませんか?!
【毎日作ることが出来るほど簡単に】がコンセプトとなっております。
手作りで安心安全なスイーツを袋に入れて混ぜるだけ!ボウルで混ぜるだけ!で簡単に作ります。
3種類の焼き菓子を2時間のレッスンにギュっと詰め込んでお届け致します♪
スイーツを低糖質にする際のコツもお伝えしていきます♪
沢山のご参加お待ちしております。
圧力鍋を活用し、時短で美味しくあっと言う間にできるパーティーメニューレッスンを開催。
もちろん、クリスマス以外にもこのメニューは、大活躍間違いなし!手作りグラノーラも作ります!
10月と言えばハロウィンですね。かぼちゃをたっぷり使ったメニューとなります。パーティーメニューの考え方や盛り付けもお話したいと思っています。
米粉100%のプレーンなふわふわシフォンケーキをつくります。グルテンフリーのシフォンケーキを作ってみませんか?
秋の味覚は、沢山ありますが、お惣菜パンにはやっぱりきのこ!相性が良いチーズと隠し味に○○○○○を入れて包みます。
手捏ねパンで食欲の秋♡楽しみませんか?
野菜、お肉、木の子、豆腐とバランスの良い和食レッスンで身体が喜ぶ食事をしましょう♪
寒い冬にぴったりのビーフシチューパンを手ごねパンで作りましょう♪
オンライン 1期生 人生変わる米粉の基本コース
2024年7月スタート
人生変わるシリーズレッスンをコースで受講する方専用のフォームとなります
クリームチーズを使った爽やかなクリームとパイナップルの相性が抜群のパンです。
とろけ落ちるようなクリームが特徴です。
輪切りのパイナップルがダイナミック!でジューシー!
ライ麦パンの中に『ブルーベリージャムとクリームチーズが入っています』
しかも・・・ジャムは、手作り( *´艸`)
そして!!!
生地には、4種のベリーとクルミがたっぷり!
とっても贅沢なライ麦パンを作ります。
大手料理教室にて料理・パン講師として勤める。
カフェオープンも経験、メニュー開発に携わる。
料理教室を開催する傍ら、雑誌等へレシピ提供を行っている。
季節のイベントレッスンなど楽しいイベントの企画も得意です。
Sunny Kitchenで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
人生変わる米粉食パン本部
2024/8/21