相手の状況で、プレゼントもかわる!2015年のバレンタインチョコ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 相手の状況で、プレゼントもかわる!2015年のバレンタインチョコ

最終更新日:2017/8/30

奈良県吉野郡野迫川村!和食と郷土料理!英語対応お料理教室(奈良県吉野郡野迫川村柞原)

田舎ののんびりした私の営業する食堂で、和食と郷土料理を楽しく体験できる田舎料理教室

この教室のフォロワー:
20人

奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

>>ブログを見る

相手の状況で、プレゼントもかわる!2015年のバレンタインチョコ
2015/2/8 11:19 UP

こんにちは。

日々のしあわせは、楽しい食事からの泉本勝代です。

最近土曜日、日曜日はほぼ近くの温泉に出かけています。

お肌にもいいけど、やっぱり精神的にのんびりするのでゆったりできますね。

昨日も出かけたのですが、ちょっと遠出をしました。



寒そうな海!でも元気なサーファーが数人波乗りしてましたょ。

で、九十九里の海岸すぐそばのココでまったりお湯を頂きくつろいできました。



入湯後は、乾いた身体にビールが染み渡ります。

で、おつまみはこんな感じになってしまいます。



こちらの写真は、又別の日の温泉後の一杯です、昨日は枝豆と冷奴、それに砂ずり!

なかなか渋い宴会でした。

ビールを飲んでいるので、たっぷり23時半まで休憩して(16時過ぎに入場して)、真夜中に自宅に戻ってきました。

でも、これが又道路が混まなくっていいんです。

ここ結構ゆっくりできるのでお勧めですよ。

お土産も充実してるので、こんなに家用に買っちゃいました (^_^;)



家用を言えば、、、、2015年のバレンタインの土曜日なので、デパートは家族(家用)を意識した商品を取り揃えている傾向があるそうですよ。

ところで、皆さん、もう準備は出来ていますか?

今週末のイベント!バレンタイン!

もう毎年のことなんで、頭悩ましません (^_^;)

最近はズっーとコストコで購入してたコレを渡していたのですが。。。

さすがに去年 『もう~コレいらん!』 と言われて、今年は早くからいろいろ考え悩んでいまのですね。

ネットでもいろいろ探して、コレだ!って感じ見つけましたよ~(^o^)/



レトルトなんですが、カレーが3パックと、ちょっとしたチョコが付いてるんです (*^。^*)

息子たちが3人とも1人暮らししているので、これってなかなか丁度いいかなぁ~って感じでしょ。

それに、チョコもちょこっと付いているし。

実際もう注文して届いているんですが、ラッピングもキッチリしていてなかなかいいですよ。

これに、コストコで買うコレを添えてゆうパックで送る予定なんです。

ええ感じでしょ (^^♪

ただ、これに送料プラスなんで、お値段的にはちょっと予算オーバーなんですが (T_T)




■いろんなお申込み ■レシピカード ■感想 ■YouTube動画

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
泉本 勝代 (かあこ)
泉本 勝代 (かあこ)
奈良県野迫川村:昭和食堂のお料理教室主宰   大阪府出身

1964年2月28日生まれ。1999年より楽天にお菓子類を出店。衛生責任者・菓子製造販売業の許可を取得。北海道から鹿児島まで200人以上のお客様より受注。1994年~自宅開講のお菓子・お料理教室を不定期から、2007年に定期的6回コースの家庭料理レッスン教室へ変更。2010年7月ジュニア野菜ソムリエの資格習得、常時生徒様23名。2017年秋より奈良県野迫川村でお料理教室を再開。



ページのトップへ戻る