豆と野菜vol2 レバノン料理

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > スタジオ168(旧 モロッコのテーブル) > レッスン情報 > 豆と野菜vol2 レバノン料理

最終更新日:2022/6/15

スタジオ168(旧 モロッコのテーブル)(愛知県名古屋市東区)

おいしく栄養たっぷりのモロッコ料理・地中海料理・インド料理のほか、パティシエから習うお菓子も!

この教室のフォロワー:
69人
過去の予約人数:
227人

豆をもっと気軽に使えるように、同じ豆をいろんな味で楽しんでいただけるように。

Vol.2はモロッコ料理に非常に似ているレバノン料理の紹介です。

Vol.2は作る品数が通常教室よりも増える点、材料費がかかる点をふまえて参加費があがります。

豆と野菜vol2 レバノン料理

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛知県 名古屋市東区 東桜
■レッスンメニュー ビーツのフムス
ブルグル(ひきわり小麦と野菜のサラダ)
ホワイトディップ(チーズ、ヨーグルト、ハーブなど)
ザタール作り(レバノンミックススパイス)
レンズ豆のスープ
ぶどうの葉のハーブライス包み
パン(試食のみ)
■レッスン内容 エスニック料理
■受講料 7,900円(税込)
■定員 6名
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
エットハミ ムライ アメド
エットハミ ムライ アメド
パティシエ・ショコラティエ・シェフ   海外出身

エットハミ アメド
1976年カサブランカ生まれ。調理師学校卒業後、パティシエ、ショコラティエ、グラシエのディプロマ(モロッコ国家資格)を取得。
フランスのマルトー、ルノートル、シェポールでパティシエ、
ショコラティエとして経験を積んだのち来日。
パティスリーmomoのオーナーパティシエ、ショコラティエ。
著書は「モロッコのテーブル」ほか2冊


教室からのお知らせ

2022/5/23

今年モロッコで収穫された薔薇を蒸留した食用のローズウォーターを使用してモロッコ菓子を作ります。

自然栽培のローズウォーター(食用)は非常に高価なものですが、教室ご参加の方のみ1本1200円での購入が可能です。

2020/8/3

8月から全ての教室について、試食は全ての席をPETパーティションで区切らせていただきます。
なんだか狭く感じますができる予防はきっちり行い楽しくご参加いただけるようにしたいと思っていますので
ご理解いただけましたらうれしいです!

2020/5/20

皆さまこんばんわ。

通常の半分以下(4名以下)の人数で教室を再開することになりました。
消毒、常時換気(窓は開放したままになります)を徹底して開催していきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


ページのトップへ戻る