簡単だから何度でも おでん、茶飯、大豆とじゃこの炊き合わせ等

クスパ > 東京都 > 世田谷区 > Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室) > レッスン情報 > 簡単だから何度でも おでん、茶飯、大豆とじゃこの炊き合わせ等

最終更新日:2020/10/20

Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室)(東京都世田谷区)

「簡単だから何度でも」をコンセプトに、シンプルな食材と手順でちゃんと美味しいレシピが自慢です

この教室のフォロワー:
295人
過去の予約人数:
869人

レッスン情報

過去のレッスン


一段と秋が深まる11月のレッスンは、鍋料理の中でも人気のあるおでんを中心としたほっこり和風家庭料理をご紹介します。おでんにはつきものの茶飯、常備菜として重宝する大豆料理や青菜のお浸しも一緒に作ります。

簡単だから何度でも おでん、茶飯、大豆とじゃこの炊き合わせ等

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 世田谷区 桜丘
■レッスンメニュー ・おでん
・茶飯
・大豆とじゃこの炊き合わせ
・春菊のお浸し
・長芋のサラダ仕立て
・簡単な甘味
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ メニューや食材、作業の流れについて簡単にご説明後、デモンストレーション形式によるレッスン、試食となります。
■受講料 6,000円(税込)
■定員 6名
■持ち物 筆記用具、ハンドタオル
■備考 ・お子様連れで参加される場合は事前にお知らせ下さい。 また、教室内での事故の責任は負いかねますので予めご了承ください。
・恐れ入りますが、女性のみの参加とさせていただきます
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(「教室指定のお支払い」は当日現金による支払いです)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前〜2日前まで レッスン料金の50%
レッスン前日〜当日 レッスン料金の100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Kyoko
Kyoko
料理教室主宰   東京都出身

大学卒業後、IT業界にて働く傍ら、ル・コルドン・ブルー東京校にて料理のディプロム取得。
その後、和食、中華と各方面の専門家に師事し、退職、出産を経て、
2012年より自宅にて料理教室「Salon de cuisine Mirepoix(ミルポア料理教室)」を開設。
2015年よりクックパッド料理教室 認定講師。

教室からのお知らせ

2020/6/26

緊急事態宣言、及び東京アラート解除を受け、7月よりレッスンを再開します。
皆様の安心・安全のため、当教室における新型コロナウィルス感染防止策を実施いたします。
詳細につきましては、当教室のブログ記事「レッスン再開と当教室におけるコロナ対策について」をご覧いただきますようお願いいたします。

2020/4/29

コロナ感染拡大予防のため、当面レッスンは中止いたします。
緊急事態宣言が解除された折には、様子を見つつレッスンを再開する予定です。
再開の折にはお知らせいたします。
どなた様も体調管理に気を配りつつ、健やかにお過ごしください。
みなさまに再会できる日を心待ちにしております。


ページのトップへ戻る