オリーブオイルで世界旅行 ワークショップ終了!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > オリーブオイルで世界旅行 ワークショップ終了!

最終更新日:2023/5/22

Mi casa es Su casa(沖縄県那覇市)

スペイン料理と和食の食卓

この教室のフォロワー:
30人
過去の予約人数:
2人

料理教室 Mi casa es Su casa

>>ブログを見る

オリーブオイルで世界旅行 ワークショップ終了!
2017/8/28 19:34 UP

週末は、DOORSが主催する
ワークショップイベントのお仕事で大好きな西宮へ行って参りました。
 
私がうん年前に、関西生活をスタートさせた思い出深き町、西宮。
 
そんな大好きな西宮の方々と共に
これまた自分が大好きなオリーブにまつわるお仕事が出来るという事は
大変ありがたく、幸せな事です
 
 
当日は19名の方がご参加下さいました。
今回のワークショップはシニア世代の方のご参加が多く
やはりオリーブオイルというものが
"健康"を意識していらっしゃる方々にとって
とても身近にあり、注目されているものだということを再確認させて頂く機会となりました。
 
前半は、オリーブオイルにまつわる豆知識のクイズを。
そして、オリーブオイルのテイスティング。
後半は、お一人ずつ自家製フレーバーオイルを作って頂き、お持ち帰り頂きました。
 
最後に皆様と記念撮影。

うーん、皆様とても良い笑顔ですね~
(掲載OK頂いた方とだけお写真撮らせて頂きました。)
 
皆様のいつもの食卓が
ますます楽しい時間となりますように

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Kazuki
Kazuki
教室主催/セミナー・ワークショップ講師   

スペイン料理と和食を中心とした“おうちでくつろげる料理”をコンセプトに皆様とご家族様に楽しんで頂けるメニューの提案、笑顔にあふれた食卓作りの提案を目指しています。



ページのトップへ戻る