クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 本日も無事終了

最終更新日:2023/5/22

Mi casa es Su casa(沖縄県那覇市)

スペイン料理と和食の食卓

この教室のフォロワー:
30人
過去の予約人数:
2人

料理教室 Mi casa es Su casa

>>ブログを見る

本日も無事終了
2017/9/10 23:17 UP

今日もお越し頂きまして誠にありがとうございます。
 
本日お越し下さった生徒様とは、4年ぶりの再会でした。
もう玄関を開けた瞬間、うるうる。
 
お会いしていなかった間の時間を埋めるようにお話に華が咲き
楽しい、あっという間の3時間でした。
 
お話しばかりで、お料理やポイント、ちゃんとお伝えできていたでしょうか^ω^;???

 
今週金曜日は基本の和食レッスンも。
旬のイワシを使った、ボリュームも栄養も満点のアレを作ります♪

写真は*デザートのピニャコラーダアイス*

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Kazuki
Kazuki
教室主催/セミナー・ワークショップ講師   

スペイン料理と和食を中心とした“おうちでくつろげる料理”をコンセプトに皆様とご家族様に楽しんで頂けるメニューの提案、笑顔にあふれた食卓作りの提案を目指しています。



ページのトップへ戻る