9月限定お楽しみクラス パンヴィエノワ

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 手ごねパン教室 ロータスブレッドルーム > レッスン情報 > 9月限定お楽しみクラス パンヴィエノワ

最終更新日:2022/8/29

手ごねパン教室 ロータスブレッドルーム(神奈川県横浜市保土ケ谷区)

ご自宅のキッチンで本格パンづくり、美味しく作るコツを伝授します。お気軽にお問い合わせ下さい。

この教室のフォロワー:
26人

「パンヴィエノワ」とはフランス語で"ウィーン風"という意味で、細長い形でクープがたくさん入った艶のあるオシャレなパンです。甘いクリームを挟んで食べる事が多いのですが、ハムやチーズ、野菜等を挟んだサンドイッチもおいしいです。
今回はミルククリームを作って挟みます。クープが均等に入ると仕上がり綺麗です。

9月限定お楽しみクラス パンヴィエノワ

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 峰岡町
■レッスン内容 パン
■受講料 3,500円(税込)
■定員 3名
■備考 月間限定お楽しみクラスはコースレッスンをお申し込みの方に限らせていただいてます。初めての方は体験レッスンをお勧めします。体験レッスンは随時開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
高田 祥子
高田 祥子
教室主宰   神奈川県出身

全国料理学校協会認定助教員資格取得後、大手料理教室に9年間勤務し料理とブレッドの講師を勤める。2010年1月 手ごねパン教室ロータスブレッドルームを開講


教室からのお知らせ

2021/7/7

5月に新教室開講いたしました。こねるスペースも以前より広く使いやすくなってます。相鉄線星川駅、和田町駅から徒歩10分です。お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。

2021/4/14

教室移転のお知らせ
現在の星川教室は4月23日をもちまして閉講いたします。10年間たくさんの生徒様に支えられて運営してまいりましたが、この度色々な事情で自宅のキッチンスペースで新たに開講する運びとなりました。新教室は5月1日オープンの予定です。今後も美味しいパン作りと楽しい教室作りに努力してまいります。お気軽にお問い合わせください。


ページのトップへ戻る