クスパ > 千葉県 > 浦安市 > Le Foyer お料理サロン > レッスン情報 > 秋の京料理

最終更新日:2024/1/21

Le Foyer お料理サロン(千葉県浦安市)

毎月、テーマに沿ったメニューとテーブルセッティングで、楽しくお料理が学べます♪

この教室のフォロワー:
27人
過去の予約人数:
43人

秋の旬の素材を使った京のおばんざいをレッスンいたします。

秋の京料理

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 千葉県 浦安市 弁天
■レッスンメニュー とうもろこしのすり流し,さばとじゃがいもの揚げまんじゅう,きらずあえ,キノコの春巻き,かぶの千枚漬け,お豆腐のステーキ,カジキの照り焼き・秋仕立て,和風たんたんめんとお焼き,抹茶ときなこのぷりん,和三盆のポルボローネの11種類のおばんざい
■レッスン内容 和食・日本料理
■レッスンの流れ ウエルカムティーをお飲みいただきながら、レシピとコーディネートの説明。その後キッチンにてデモンストレーション。ダイニングにて食前酒と共にフルコースでご試食頂きます。
■受講料 7,000円(税込)
■定員 6名
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初めての方のみ、お振込みいただいております。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 申し訳ございませんが、3日前からお願いしております。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
新堂美也子
新堂美也子
お料理サロン主宰、料理研究家   北海道出身

夫の赴任について、各地でお料理の勉強をしてきました。青山のエコールエミーズのディプロマを取得後、自宅でお料理サロンを主宰しています。その傍ら、渋谷でお料理教室を開催したり、雑誌へのレシピ提供を行っています。


教室からのお知らせ

2024/1/19

春のレッスンは、全日満席になりました。ありがとうございました。 キャンセル待ちをお受けいたしております。

2024/1/18

春のレッスンの情報を公開いたしました。1月18日21:00よりレッスンのご予約を開始させて頂きます。 皆さまのお申し込みをお待ちしております。

2023/10/12

「クリスマスレッスン」は、全日満席になりました。ありがとうございました。 キャンセル待ちをお受けいたしております。


ページのトップへ戻る