教室からのお知らせ
2014/5/15
6月限定キャンペーンのご案内。6月限定でビギナー・ビギナーⅡの6か月コースに限り57000円→50000円で価格を下げ、よりたくさんの方におこしいただけるようになりました。この機会におこしくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
2014/5/7
4月より、らくらく晩御飯お持ち帰り、ビギナーⅡ新設いたしました。
お持ち帰りは、忙しい方のために、教室内でご家族分を作って頂いき、家で召し上がっていただきます。
ビギナーⅡは1レッスン、コースとお選び頂けます。楽しく美味しく簡単にできるお料理ばかりです。
栗田クッキングサロン代表栗田登志子が、5月7日発売CREA(クレア)に連載されました。ぜひご覧下さい。
2012/6/3
全国料理教室対抗 ヘルシオ料理レシピコンテストで 栗田登志子 最優秀賞を受賞しました。