ハルパンstudio(東京都西東京市)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 武蔵野・三鷹周辺 > ハルパンstudio > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/4/3

ハルパンstudio(東京都西東京市)

作って楽しい♪ 食べて美味しい♪ 大手料理教室現役ブレッド講師のパン教室です。15歳以上の女性限定。

この教室のフォロワー:
91人
過去の予約人数:
569人

クチコミ詳細

mei

meiさん

いつも楽しく通っています!
今月は6月8日のカイザーゼンメル 6個に参加いたしました(^.^)v
パンの説明から入り、薄力と強力の使い方、発酵の特徴の違いなどいろいろなお話が聞けました。

お食事にもなるカイザーゼンメルは持ち帰ってから半分に切り、具材をはさんでお昼ご飯にいただきました。生ハムと粉チーズ、ローストビーフとワサビで食べてみました。どちらも美味しくできて大満足です。

これからの季節はキャンプの時期に焼いて、自家製ハンバーガーを作るのも楽しそうです!

来月のバゲットも楽しみにしてます〜♡

meiさま。ありがとうございます。なんと素晴らしい! まるでカフェのパンのようにきれいで美味しそう! 私も食べたいです(*^_^*)さすがセンスいいですね。キャンプに自家製ハンバーガーなんてカッコいい。meiさんがパン作りを楽しみ、どんどん腕を上げているのを見ると、私も本当に嬉しくなります。これからもよしくお願いします(添付した写真は私がだいぶ前に作ったライ麦バスケットです)。

鈴木晴美

この教室のその他クチコミ

㊗2周年!!おめでとう御座います😊 いつも楽しく美味しく友人共々 お世話になっています☺💕 これからも宜しくお願いします ハルパンね繁栄を…続きを読む>>
投稿日時:2020/3/19 12:03

先生からの返信あり

今回は、オレンジカスタードのパン♡ バターや卵を使ったリッチなパン生地がとってもおいしい。 さらに、オレンジのコンポートを上に飾ることで、全体が…続きを読む>>
投稿日時:2020/3/18 18:24

先生からの返信あり

今回は、クリームチーズといちぢくがたっぷりと入ったライ麦生地のパン♡いちぢくの形をイメージしたしずく型の成形で、おしゃれ感もアップ(╹◡╹) 具材と…続きを読む>>
投稿日時:2020/3/15 23:20

先生からの返信あり

  • クスパアワード2018 新人賞
先生情報
鈴木晴美
鈴木晴美
パン教室主宰   東京都出身

アパレル業界で洋服やバッグ、アクセサリーの企画デザインに従事したのち、大手料理教室でブレッド講師となる。都心大型店で毎月のべ150人ほどを教え、コーチ(講師を指導する講師)も兼任している。大手料理教室の講師を続けながら、2018年3月に自宅パン教室「ハルパンstudio」を開設。食品衛生責任者取得。

教室からのお知らせ

2020/3/31

現在新型コロナウィルスを巡る状況は厳しく、東京都から強い外出自粛要請が出され、政府から緊急事態宣言が出される可能性があります。
ハルパンstudioでは感染防止策を強化していますが、
外出自粛要請に応え、取りあえず4月4日、11日、14日のレッスンを中止させていただくことにしました。
4月後半のレッスンを開講するかどうかは4月上旬にあらためて判断してお知らせします。

皆さまと楽しくパン作りをしたい気持ちは山々なのですが、安全と安心を最優先してのやむを得ない決断です。
ご理解のほどよろしくお願いします。

2020/3/21

ハルパンstudioの衛生対策です(重要)。
●玄関、教室、シンク周り、洗面にウィルス除去剤クレベリンを設置
●教室に加湿器を使って次亜塩素酸水を噴霧
●レッスン前後に教室、シンク周りなどを換気
●教室の室温を20度以上、湿度を50%以上にキープ
●アルコール除菌スプレー、手指用アルコール消毒スプレーを使用
●パンこね台を中心に人が触れる箇所をアルコールや次亜塩素酸水で除菌・消毒
●道具類の洗浄、煮沸、オーブンでの加熱、アルコールや次亜塩素酸水での除菌・消毒
●便座用除菌シートの用意
●手洗いの励行、レッスン中のマスク着用
(2020年3月3日より順次改訂)(3月21日改訂)

2020/3/19

衛生対策について生徒さんにお願いです(重要)。

*体調に問題のあるときは受講をお控えください。
*レッスン料金支払いの後、スマホのアルコール消毒をお願いします。
*レッスン中は基本的にマスクの着用をお願いします。お持ちでない方にはハルパンstudioでご用意したものをお渡しします(講師も基本的にマスクを着用します)。
*今まで以上にレッスン前後の入念な手洗いをお願いします。ハンドソープに加え、手指用アルコール消毒液、アルコール除菌シートをご用意しています。

安全かつ安心なレッスンのためにご協力をお願いします。
(2020年2月25日)(3月25日改訂)


ページのトップへ戻る