大晦日の夕方からお買い物でも十分間に合う☆30分で5品おせち【レシピつき】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大晦日の夕方からお買い物でも十分間に合う☆30分で5品おせち【レシピつき】

最終更新日:2020/1/3

bonnecuisine(東京都杉並区)

レッスン後ご自宅で完全再現可能、知育託児つき料理教室

この教室のフォロワー:
51人
過去の予約人数:
6人

bonne cuisine

>>ブログを見る

大晦日の夕方からお買い物でも十分間に合う☆30分で5品おせち【レシピつき】
2019/12/30 0:44 UP

料理教室講師&コンサルタントのさとこです✨✨✨✨
お久しぶりのブログ更新になってしまいました。
今日は去年大好評だったおせちレッスンのレシピを大公開です。









5品を30分でつくって、煮豆&かまぼこをプラスすれば立派なおせちの完成です❣️









時短ですが美味しくできますので、お忙しい皆様のお正月の食卓にぜひご活用くださいね。


来年は1月14日にクリナップでまたまたイベントします❗最近はレッスンができていないので、皆様にお目にかかれる機会が減って寂しいですが、その分イベントに力がはいってます。こちらはお腹いっぱい食べられて、たくさんの先生方のレシピが学べる超お得イベントですので、ぜひお越しいただけると嬉しいです。




https://www.m-kitchen.jp/Root/Student/Search/Search_Teacher_Page.php?teacher_id=63_2#Lesson2


お席に限りがあり、こちらのサイト以外からも同時進行でご予約いただきはじめておりますのでお早めのご予約をお願いいたします。bonnecuisineラインにメッセージいただければ、直接予約も承けたまれます。
ラインはこちらから


よろしくお願いいたします

本年もお世話になりました。来年はお仕事の幅を広げつつ、楽しい企画をたくさんしていきますね。
1月16日は料理教室検索サイトのクスパ様でお料理教室の先生むけのお金と教室運営のセミナーも開催させていただきます。料理教室にご興味あるかたはこちらもあわせてお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎えください😍

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
さとこ
さとこ
教室主宰,料理研究家,コンサルト   群馬県出身

1984年生まれ、群馬県高崎市出身。お茶の水女子大理学部数学科卒。
微分積分学を学ぶ一方、調理師免許・パン講師免許を取得。
料理教室開始一年で1000名のご予約を得、ファッション誌CLASSYやcookpadplusなど多数雑誌や書籍にもとりあげられる。
食器・食材とも手軽ですぐ手に入るものを使用し、「自宅で完全再現可能な料理を学ぶ料理教室」をテーマにレッスン開催中。



ページのトップへ戻る