Blue Rose Kitchen(千葉県柏市)のクチコミ詳細

クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > Blue Rose Kitchen > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2025/2/1

Blue Rose Kitchen(千葉県柏市)

「美味しいものは人を幸せにする」一緒に楽しくお料理をしましょう!

この教室のフォロワー:
176人
過去の予約人数:
651人

クチコミ詳細

Y子

Y子さん

いつも期待以上の満足をありがとうございます。他の料理教室にはない素敵な特別空間で、あっという間に時間が過ぎています。この感じはディズニーランドに行った時と同じで!楽しかったな、また行きたいなって思わせてくれるんです。先生のお人柄とご一緒する生徒さんの優しさのおかげです。予約がとれた時の嬉しさや、家族に習った料理を振舞った時の笑顔が嬉しいです。次回も楽しみにしています✨

Y子さん♡
大変嬉しいお言葉に感激です。ありがとうございます。
いつも楽しんでご参加いただく明るいお人柄に助けていただいて、感謝しかありません。
Y子さんや他の生徒さん皆さん素敵な方ばかりで、教室が成り立っています。
今後も楽しい空間を大事に、お料理をお伝えしてけるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします♪

いうち あさこ

この教室のその他クチコミ

第2期生で魔法のマカロンコース全3回を受講させていただきました。先生のアドバイスが的確で短期間の内に自宅でも満足のいくマカロンを作ることができるように…続きを読む>>
投稿日時:2025/4/2 10:24
マカロンレッスンを受講させていただきありがとうございました♡3回にわたって実践形式で丁寧に教えていただき、料理初心者の私でも作ることができました!あさ…続きを読む>>
投稿日時:2025/3/24 11:29

先生からの返信あり

あさこ先生のレッスン、今回なんと18品!こんなに教えて頂いてしかもこのお値段で、申し訳なく思う程濃い内容です😭💕おせち料理って敷居が高かったのです…続きを読む>>
投稿日時:2025/1/1 14:07

先生からの返信あり

  • クスパアワード2022 新人賞
先生情報
いうち あさこ
いうち あさこ
料理研究家/マカロン講師   千葉県出身

料理研究家

ABC Cookingでライセンス取得(料理・パン・ケーキ)、料理講師を経る。四季折々の食材を使った「おうちごはん」をご提案。つくる人もたべる人も笑顔になれるをモットーに料理教室「Blue Rose Kitchen」を主宰。
2024年からは、米粉スイーツレッスンを開催。
食品衛生責任者/ERICHE認定グルテンフリースイーツ講師/食育・食生活アドバイザー/スポーツフードアドバイザー

教室からのお知らせ

2023/10/29

11月、12月はご要望を多くいただいた『おせちレッスン』を開催いたします。
レッスンスケジュール等の詳細は、教室公式ラインにご登録してくださる方に優先してご案内をしております。ぜひ公式ラインへの登録をお願い致します。


ページのトップへ戻る