小学校1年生でもつくれます。東京で一番美しいオムレツ・オムライスです。
【男性のみ】1度のご参加でマスターできるオムレツ教室です。夏の最大イベント、サマソニやロッキン、神宮花火大会と同じくらい楽しい時間になるはずです。レッスン自体は真面目ですごく地味ですが。
【初心者優先】1度のご参加でマスターできるオムレツ教室です。夏の最大イベント、サマソニやロッキン、神宮花火大会と同じくらい楽しい時間になるはずです。レッスン自体は真面目ですごく地味ですが。
1度の参加で美しく作れるようになるオムライス教室です。夏の最大イベント、サマソニやロッキン、神宮の花火大会と同じくらい楽しい時間になるはずです。レッスン自体は真面目ですごく地味ですが。
【超基本】美味しいチキンライスをつくりませんか。【スクランブルエッグ添え】
超美味しいチキンライスをつくってみませんか。
王道の基本のチキンライスの作り方をご紹介します。
オーソドックスなメニューですが、一生使える秘密のポイントをお伝えします。
鶏肉に下味をつけることや最後にバターを入れることで芳醇な仕上がりに。
スクランブルエッグを添えてオムライス風になります。
※お料理初心者を歓迎します!
【初心者優先】ホテルで食べるようなほわほわのオムレツを作りませんか。丁寧にゆっくり試作するので、どなたでも作れるようになります。彼氏やご家族を驚かせてあげましょう。
1度の参加で美しく作れるようになるオムライス教室です。技術や経験は関係なく、どなたでもきれいなオムライスを作ることができます。※料理初心者を大歓迎します!