りえままキッチンかんたん美味しい料理教室のブログ

クスパ > りえままキッチンかんたん美味しい料理教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/5/19

りえままキッチンかんたん美味しい料理教室(大阪府箕面市)

難しい調味料はなし 美味しく簡単に基本からつくるお家ごはん教室です♪

この教室のフォロワー:
26人
過去の予約人数:
39人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

りえままキッチンかんたん美味しい料理教室♡⃛

>>ブログを見る

最新のブログ記事

7月の料理イベントのお知らせ
2023/6/28 14:35 UP
ありがたいことに
りえままキッチンの
りえさんの作ったご飯が
食べみたいとたくさんの方から言っていただくことが、多く
続きを読む>>
娘の地味弁
2023/5/12 11:55 UP
女子高生の地味弁
新学期始まって、学校行く時間早くなった女子高生チビ娘〜毎朝バタバタでお弁当 とても人様に見せれるような 写真どころでは、ないお弁当
今…続きを読む>>
魚焼き器グリルでトースト
2023/4/30 9:47 UP
魚焼きグリルでチーズトースト
オーブントースターを断捨離してしまってパン好きの私が 食パン焼けない事に気づいた
そこで目をつけたのが魚焼きグリルです
続きを読む>>
2023年手作りお節料理
2023/1/5 8:24 UP
2023年お節料理です 毎年実家にも頼まれるのでたくさんの量を作ります。
盛り付けに時間がかかるのですが 仕上がりの達成感は すごく嬉しいです
伊達巻き…続きを読む>>
クリスマスパーティー最強主婦3人
2022/12/28 8:56 UP
 今年もクリスマスパーティーを家族でしました。
5人の孫ちゃんには特大お菓子のプレゼントを ずっとお菓子で喜んでおくれー
お料理は 長女(主婦歴10年)…続きを読む>>
唐揚げコロリン唐揚げ弁当
2022/11/7 13:32 UP
お弁当写真久しぶりに撮りました
今日のお弁当は唐揚げ弁当です
続きを読む>>
おむすび弁当〜おむすびころりん
2022/10/7 12:52 UP
  今日のお弁当は、おにぎりです
毎朝お弁当と朝ごはんに土鍋でご飯を炊きます。
娘は今日は学校で色々とバタバタなので 食べやすく軽く おむすび弁当にしま…続きを読む>>
塩唐揚げ〜梅干し嫌がる娘
2022/10/6 10:42 UP
おはようございます 今朝は塩レモン唐揚げ弁当です。
梅干し( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ嫌がる娘ですが 入れちゃいました( 'ω')オケマル 旦那さんは梅干…続きを読む>>
今日のお弁当
2022/10/4 10:24 UP
おはようございます
今日のお弁当は 娘も旦那さんも大好きな唐揚げを甘辛くしました。
娘に梅干し拒否られたので 鮭のせました。( ̄▽ ̄;)
夏場は傷み…続きを読む>>
お弁当つくり
2022/10/3 8:50 UP
おはようございます。 娘の後期の授業が始まったので今週からお弁当再開です( ¯꒳​¯ )ᐝ眠いです
今週からまたお弁当作り気合い入れます( •̀ᄇ• ́)ﻭ…続きを読む>>
先生情報
渡邉理絵
渡邉理絵
大阪府出身

クックパッド認定料理教室講師
クッキングスタジオ講師やカフェでのレシピ提供
主婦歴30年以上の毎日のおうちごはんや
お弁当作りのノウハウやCafeでの調理経験などをいかし
ご自宅で 美味しいお家ごはんを簡単に作っていただきたい思いでこの基本のおうちごはん教室を始めました。

【資格】
・AEAJ アロマ検定1級
・宅地建物取引主任者


教室からのお知らせ

2020/4/1

自粛要請 or緊急事態宣言

平素は当教室レッスンにご参加頂きましてありがとうございます。

コロナウイルスで自粛などで不安が多いですよね
私ども教室も自粛要請や緊急事態宣言の発令に伴い
感染拡大防止のため4月初めよりレッスンを休講させていただいております。
皆が安心して過ごせるように1日も早い終息を願っております。

またレッスン再開につきましては改めてご連絡させて頂きます。

外出や外食も自粛が多いと思いご自宅でも楽しくお料理などを作って頂けるようにブログなどでもレシピの紹介も、させていただきますので
ただ今準備中です、ぜひご覧頂けると嬉しいです
皆様が安全で健康に過ごせますように。


ページのトップへ戻る

関連リンク