クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ウタマロキッチン配布中

最終更新日:2023/5/22

Mi casa es Su casa(沖縄県那覇市)

スペイン料理と和食の食卓

この教室のフォロワー:
30人
過去の予約人数:
2人

料理教室 Mi casa es Su casa

>>ブログを見る

ウタマロキッチン配布中
2018/10/17 20:49 UP

クスパさんと株式会社東邦さんからのご提供で
 
ウタマロキッチンサンプルを配布しております。
https://cookingschool.jp/do/campaign/carryout?campaignId=10473
 
 
我が家も数年前からウタマロさんの石鹸フル活用させて頂いております。
 
自然な香りと、
手荒れしないのに汚れがしっかり落ちてくれるという所がお気に入りです。
 
 
もう何回か皆様にはサンプルをお配りさせて頂いておりますが、
前回のサンプリング企画から少しサンプルのボトルの形が変わりましたね。
 
またご自宅で、外出先で(ミニボトルなので持ち運びらくちん)お試し下さいませ。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Kazuki
Kazuki
教室主催/セミナー・ワークショップ講師   

スペイン料理と和食を中心とした“おうちでくつろげる料理”をコンセプトに皆様とご家族様に楽しんで頂けるメニューの提案、笑顔にあふれた食卓作りの提案を目指しています。



ページのトップへ戻る