新年あけましておめでとうございます

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 新年あけましておめでとうございます

最終更新日:2023/11/28

おうちパン教室 『椿の家』(埼玉県さいたま市中央区)

グルテンフリーのパンとお菓子を作って、健康的で美味しいヘルシーライフを楽しみませんか?

この教室のフォロワー:
25人
過去の予約人数:
20人

看板犬がいる米粉パンと米粉のお菓子教室『椿の家』埼玉/南与野

>>ブログを見る

新年あけましておめでとうございます
2023/1/11 19:00 UP

2023年   本年もどうぞよろしゅう   お願い致します         何はともあれ 柚凜を連れ、   大宮の氷川神社に初詣してきました      
ゆ:今年も
り:どうぞよろしゅう
 
パパは、この状態をケルベロス隊と呼びます(笑)
 
真ん中の親玉がパパだね
 
 
 
 
 
マルチョスのお母さんに
 
オーダーメイドで作って頂いた晴れ着は
 
それはそれは とってもお似合いで
 
 
ゆ:着物きて
り:氷川さまにお参りなの
 
 
通りすがりの人にも、
 
あ!犬が着物着てる!などと言われてました
 
いやいや、そーでねくて、
 
お美しいわんこ様が、晴れ着を着てらっしゃる 
 
でしょうに
 
いえ~い!今年もばか親だじぇ~
 
 
 
 
 
 
帯にはつーたんの つまみ細工も乗ってるし
 
 
ゆ:くんくん
り:あれ?あたし匂う?
 
何故か、凜ちゃんをくんくんする柚ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
ゆ:タッタカター
り:トットコトー
 
 
 
年末年始は、なかなか行けなかった仙台の実家に帰省できました
 
家の掃除で明け暮れて、誰にも連絡しなかったの
 
ごめんよ!友よ!!
 
 
 
全く歩かなくなってしまった父を連れ出して
 
柚凜の散歩で半ば強制的に歩いてもらったりしました
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月3,4日は、
 
町田市のパパ実家のへ年始のご挨拶
 
姪っ子の三女ちゃんが一緒に来てくれたので
 
やっぱりみんなで楽しくお散歩
 
 
 
ゆ:キリッ
 
 
 
姪っ子も上手にお散歩に付き合ってくれました
 
 
ゆ:キリッ
 
 
 
 
凜ちゃんも、低いところを一生懸命に歩いてます
 
 
り:テトテトテ
 
 
 
 
みなさま、いっぱい御餅は食べましたか~?
 
うちも食べたよ~
 
ほら
 

 
つ:ぐーすかぴー
 
と思ったら、つーたんだった
 
 

 
つ:あたしなの~
 
冬は腹巻きガールでポカポカ過ごそうね
 
温活、温活ぅ~
 
 
 
 
 
大切なお友達がいま、踏ん張ってがんばってます
 
つーたんからも元気玉を飛ばしてます
 
 

 
つ:えいっえいっえいっ
 
2019年1月の椿姫
 
 
 
 
寒い冬の後に 暖かい春が必ずやってくるから
 
踏ん張ってね
 
がんばろーね
 
 
 
 
 
2023年が素晴らしい年になりますように 
 
 
 
 
※よんどころない事情により、年末年始にSNS 全く見れず、
 
全く更新も出来ませなんだ
 
申し訳ござりませぬ
 
 
 
 
本年もどうぞよろしくお願い致します
 
おうちパン教室『椿の家』
 
 
さいたま市の "おうちパン教室"『椿の家』JR埼京線 南与野と与野本町が最寄り駅の少人数制パン教室『椿の家』の公式サイトです。 JHBSジャパンホームベーキングスクール認定教室です。グルテンフリー教室も始めました。…tsubakinoie.wordpress.com  
米粉パンレッスン スタート致しました
 
オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き
対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き
 
**********
 
JHBS小麦のパン教室
 
初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)
単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回
コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります

ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
 
 
 
 
↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます



さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』
JR埼京線 : 南与野 / 与野本町
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Fumiko Kimura
Fumiko Kimura
教室主宰   宮城県出身

仙台出身さいたま市在住のパン講師
電機関係の営業事務で長く務めた後、埼玉に移住し、教室開業しました
今は天使の元保護犬の椿ちゃんと始めたパン教室です
ヒトもわんこさんも医食同源を大切に健康でありたいと願い、食をサポートしてます
日本薬膳学会 健美薬膳師


教室からのお知らせ

2021/6/29

米粉パン界で第一人者の多森サクミさんのレシピ
『かるふわ米粉パン』 対面レッスンを開始致しました
グルテンフリーで、驚きのふんわり柔らかい食パンが作れます
レッスン料 4,500円
メッセージにてご連絡下さい

2021/6/28

除菌・換気・マスク着用にて
少人数でのパン教室開催となっております
マスク越しではありますが、楽しい&美味しい時間で、ストレス発散されて下さいね

2020/6/10

みなさまにとって、今まで当たり前だった普通の生活ができるようになりますように~☆彡 更にパワーアップできますように~☆彡 初めてパンを作るという方でも大丈夫です。新たなる一歩を『椿の家』でご一緒しませんか?お手伝い致します。
換気・除菌に気を付けて、今週よりお教室再開致します


ページのトップへ戻る